Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
「しながわ翁」はすごい
今夜はまだ行った事のない、
しながわ翁に行ってみた。

美味しかったら嬉しいなと思ってたけど。

彼からきいてたけど、
本当に町のお蕎麦屋さんって感じ。

おっきいお姉ちゃんが
やたら親切で気きかせてきて
テンションについていけない

お料理もお蕎麦もどーっでもよくて
それよりお店の中が異様な雰囲気で
流れてる音楽も、笙だかなんだか、
中国風?
とにかくヘンチクリンで

とにかくお姉ちゃんが
すっごい元気で張り切ってて

殆どのお客さん方も、
よくわからないテンション

あまり経験のない、おもしろい空間で
すごいインパクトのあるお店でした


明日からの3連休は
美味しいお蕎麦食べようねー
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[品川区

thema:うどん・そば - genre:グルメ


| HOME |
