スポンサーサイト
Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
成長したまゆたんと成冨
今日は歯医者さんに行くだけのちょっとのんびりした日だった。
お父さんと、久しぶりに電話で話すことになり、ときそばの話とか、色々お話して
ちょっと楽しかったし。お母さんはまゆたんに相手にされずふてくされてるとか。
お蕎麦食べ誘ってあげようかしら。

彼は元気なのかって、ぶうちゃんはね、一昨日の夜中に何を思ったのかいきなり
ジムに行って、案の定昨日から風邪っぴきだよって、お父さんも呆れてた。

彼は久しぶりのジムだから加減しておくって言って、すぐに終わりにしてきたけど、
これでまたジムに行けない理由が出来ちゃったよねぇ
まぁそんなこったろうと予想はしてたけど、最近ぶうちゃんは睡眠時過食症だから
余計運動しないとなのに…早く治して、なるべくの間、風邪ひかないでください


今夜は昨日から言っていた成冨に行く事に。またちょっと、ご無沙汰だったねぇ

私は辛味おろし付きせいろと追加のお蕎麦にする。
彼は帆立と葱のかき揚げ蕎麦にせいろ。のはずが後で大盛りにしてもらってた。
それと何となく湯葉のお刺身とと山芋のお漬物も頼んだ。

今日も北海道のお蕎麦からで、香りはあんまりだったけどやっぱり成冨!
爽やかで甘いお蕎麦の風味が口の中いっぱいに広がる。さすが、美味しいなぁ
成冨の、むちぃっとしたお蕎麦って食べれば嬉しくなっちゃう。

二枚目の茨城のお蕎麦は、こゆい風味は良かったけどちょっと、ねちっとして
粘土みたいな、微妙でした。ぶうちゃんのせいろは茨城のだった、残念無念。


今日はちょっと、困った事があって成冨に向かう途中から彼に助けてって騒いで
お蕎麦食べててもお喋りしててもふと、思い出しちゃって、嫌んなっちゃう。

どうしたら良いかわかんないし、考えただけで億劫だよぉぶうちゃん助けて!
って、まゆたんの事なのに彼に頼ってたらダメダメだけどパンクしそう。

結局、お蕎麦食べながらずーっと、まゆたんの困ったちゃん散々聞いてもらって
彼は案の定、まゆたんの好きにして良いんだよって、そうだけど、そうだからこそ
困ってるんじゃーん…ぐすん。これがイクナイのよね

お蕎麦を食べる時は、彼に邪魔するなよぐらいの勢いで真剣にお蕎麦と向き合う
まゆたんだけど、今日は、ぽやぽや食べてて、まぁそんな日もありか。

いっぱいお話してたら「まゆたんもちょっとは大人になったなぁ」って彼。イェィ!

まゆたんは、これからはちゃんと自分で考えて自分で何とかしたいと思ってます
聞いてもらったから何とかなりそうだけどちょっと、助けてくれ

201103102242000.jpg
彼にしがみついてるさやちゃん。



2011.02.23 イッタ~リアンにキャッフェーィに「成冨」のオケツ
2011.01.31 久しぶりの「成冨」
2011.01.20 「成冨」で初辛味大根付せいろ
1011.01.06 都内初お蕎麦は「成冨」でしょ
2010.12.28 「成冨」食べおさめ!
2010.12.24 「成冨」で打ち立てクリスマス
スポンサーサイト
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[中央区

thema:うどん・そば - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/106-55c08692
trackback
