Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
志ま平
今夜は電車で志ま平に行って来た。

彼に出してもらったおつまみをつまませてもらうつもりだったけど、
私が食べたいのがいっぱいあって、結局いっぱい食べちゃった。
おじちゃんありがとう。

蕗味噌と木くらげは追加までしちゃったし、山葵菜とお豆も美味しくて
さつま芋の甘露煮にちょこっと梅ペーストがすっごく美味しかった。
蓮根の酢漬けに筍と、蕎麦寿司も端っこだけもらった。
おじちゃんが出してくれたお酒も私の好きな感じですごく美味しかった。

久しぶりにおせいろも食べたかったから二種盛りにしてもらって
どっちももっと食べていたくなったからまた、二種盛りを頼んだ。
彼はおせいろに深山大盛りと蕎麦掻き汁粉でおしまい。

お蕎麦はいっぱいあるよって、おじちゃんの所に行けば生きていける



2011.03.02 まゆたん大変身で「志ま平」
2011.02.22 チャーミングな「志ま平」
2011.02.14  「志ま平」で嬉しいバレンタイン
2011.02.04 やっぱり深山「志ま平」

2011.01.26 オソロシイネコがいる「志ま平
1011.01.15 「志ま平」にまたやられた
2010.12.26 おっさんの不思議な「志ま平」
2010.12.18 「志ま平のお蕎麦」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[新宿区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/109-a1c0467b
trackback
