Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
ときそばの日
皮膚科はやっていなくて、不安ながらお買い物に行く。
いつもとは勝手が違って悲しくなった。

ホワイトデーだからちょっとだけでも元気出そうよって
チョコ作ってみた。

心配で一目散に帰って来てくれた彼とときそばに行く。
お兄ちゃんとおばちゃんが明るく迎えてくれてホッとした。
今日はセリのお浸しがあって、美味しい味付けだった。

みんなでお話しした間、少し気分が明るくなった。
お父さんとお母さんと、来られると良いなぁ…

親戚のみんなから電話が来て、良かった。
何も出来ないからお蕎麦食べて元気にしてよう



2011.03.09 シャーベットのときそばの日
2011.03.04 頼りにしてるね「ときそば」
2011.02.28 「ときそば」のお兄ちゃんありがとう
2011.02.21 自然薯持って「ときそば」へ
2011.02.15 気が合った「ときそば」
1011.02.08 手術の事と「ときそば」
2011.01.24 巻き爪と「新橋ときそば」
2011.01.14 新年初「新橋ときそば」
2010.12.29 両親と「新橋ときそば」
2010.12.27 「新橋ときそば」でハラハラつけとろろ 
2010.12.21 何度目かの「新橋ときそば」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/111-a82dd23e
trackback
