Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
ときそばで亀節と本節
今朝は皮膚科は断念。
お昼から歯医者さんだけ行って来た。
みんな、茨城の実家の事を心配してくれてた。
噛み合わせの事を勉強して来ました。
中々進まないのなぁ…。


ときそばの近くで待ち合わせ。
会社も大変なんだって、遅れて来たぶうちゃん。
まゆたんはおりこうだから理解ある女よ。

今日は停電するかもって、お兄ちゃん一人。
お蕎麦も食べ終わって、のんびりお話した。
お兄ちゃんも口内炎出来ちゃって大変そう。
まゆたんはお気楽だねって、ぶうちゃん…
私だって!色々あるのですよ。

お兄ちゃんの昔のお店の話から鮪節の話になり
彼がまゆたんのド勘違い亀節の話をしちゃった。
お兄ちゃんが亀節と本節食べ比べさせてくれて、
本節のが臭みがあるのかも…ほぇぇ。
おかげで亀節の正体が改めてわかりました。

私のお父さんは、ときそばのお蕎麦が大好きで
ここでしかお蕎麦食べないんだよって話した。
お兄ちゃん本当に嬉しそう。
「お父さん大好きです!今日は寝れそうです…」

無理しないで、元気で美味しいお料理作ってね
お兄ちゃんのお蕎麦食べさせて欲しいもん。

もう、まゆたんはお蕎麦で逃避してるしかない。



2011.03.15 今日もときそば
2011.03.14 ときそばの日
2011.03.09 シャーベットのときそばの日
2011.03.04 頼りにしてるね「ときそば」
2011.02.28 「ときそば」のお兄ちゃんありがとう
2011.02.21 自然薯持って「ときそば」へ
2011.02.15 気が合った「ときそば」
1011.02.08 手術の事と「ときそば」
2011.01.24 巻き爪と「新橋ときそば」
2011.01.14 新年初「新橋ときそば」
2010.12.29 両親と「新橋ときそば」
2010.12.27 「新橋ときそば」でハラハラつけとろろ 
2010.12.21 何度目かの「新橋ときそば」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/114-9a565921
trackback
