Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
さやちゃん初めてのお蕎麦は志ま平
もう一週間…まだ昨日の事のよう。

今日も皮膚科は断念。お買い物に行って来た。
どこに行っても別世界にいるようでふわふわ
お家の部屋で一人、とエレベーターの中がこわい。

あれから今日まで、二人していつもと変わらない生活
彼はそれで良いんだよって、
何を聞いても私が不安にならないようにって優しくて
余計に良く分からないけど、くっついてれば大丈夫



おじちゃんならお蕎麦食べさせてくれるよねって、
電車で志ま平に行った。

「お豆食べられる?」って出してくれたおつまみ
納豆のねばねばしてないの、これ毎日食べたい!
お豆ほくほくで美味しかったー。

今日も結局二色盛りを二枚いただいた。
やっぱりどっちも食べたくなっちゃうんだもん。
おじちゃんのお蕎麦大好き!
優しいおじちゃんは大大大好き。


帰って来て早速さやちゃんと蕎麦掻き食べたよ。
そば茶もかけてみた。香ばしくって美味しい!
201103182237000.jpg

さやちゃんは初めてのお蕎麦。夢中で食べてた。
さすがまゆたんの子。おじちゃんありがとう。
そば茶はクシャミしながら興奮して食べてた。
蕎麦アレルギー…?



2011.03.12 志ま平
2011.03.02 まゆたん大変身で「志ま平」
2011.02.22 チャーミングな「志ま平」
2011.02.14  「志ま平」で嬉しいバレンタイン
2011.02.04 やっぱり深山「志ま平」

2011.01.26 オソロシイネコがいる「志ま平
1011.01.15 「志ま平」にまたやられた
2010.12.26 おっさんの不思議な「志ま平」
2010.12.18 「志ま平のお蕎麦」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[新宿区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/115-a2621403
trackback
