Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
何度目かの「新橋ときそば」
今夜はときそば
辻そばの時も一度行った事あったっけ。

その時も、ときそばになってからも毎回
ざると田舎ざるの組み合わせを頼んでたけど、
田舎も風味が強くて、コシもあって美味しいけど
疲れるイメージがあるから今回はざる大盛り

お蕎麦の他、山葵漬けとかお漬物も食べたけど、
全然美味しくないのでときそばではお蕎麦だけ。

彼はピリ辛こんにゃく、肉豆腐がお気に入り
今回もそれときつねそばにざる。

薬味は葱と大根おろしだけど、
彼がいつも山葵もいただくから
覚えててくれて、私にも山葵つけてくれる

ときそばのお蕎麦、
程よい香りとしっかりお蕎麦の味。
結構コシが強くて美味しい

お汁が甘さ控えめで私好み
大根おろしで食べるとまた、美味しいんだよなぁ

最初はそんなに魅力感じなかったんだけど、
何度か食べててはまったかも

安心して美味しい。それって嬉しいもん

蕎麦湯はかき混ぜて飲んでくださいって。
とろっとしてるけど嫌なしつこさじゃないの、
お蕎麦の香りがして嬉しい

おばちゃんも親切にしてくれるし
お兄さんも感じ良くって、
ときそばはほっとする
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区

thema:うどん・そば - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/12-83280a38
trackback
