Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
エクスペリアと案山子
今日は予約してたエクスペリアが来る日。
彼と、お昼に契約に行って、夕方また取りに行った。
携帯はずっとバカだし彼が買い換えるって言うから
一緒に買い替えたけど、こんなの使いこなせない
早くぶうちゃん教えて!

張り切りぶうちゃんエクスペリアの本を三冊も買って
帰るまで待ち切れず案山子に持ち込んでもう夢中。
恥ずかしいじゃない…って、まゆたんも気になるけど
どう考えても難し過ぎ、ほっぽりだしそうだ

そんな頭の痛い事は忘れてお蕎麦を楽しみましょう
今日の案山子のお蕎麦は味があんまりしなかったが
私の好きな方の案山子のお蕎麦の食感で良かった。
お汁も今日はちょっと深みがあって美味しかったなぁ

中太でキレイに揃ってる日とばらついてる日があって
どっちも美味しいんだけどキレイな方の感じが好き。
今日はどっちのお蕎麦だろうって案山子は切ってる人
二人いるのかと思うほど必ずどっちかな気がする

若竹煮がしっかりだけど優しい味付けで美味しかった
蚕豆と、お兄ちゃんおすすめの熱燗も美味しくて
彼のお気に入りの白和えもちょっとだけ食べられるよ。
ババロアがなくなっちゃって、ぶうちゃんは残念!

お水までこわくなって、お父さんとお母さんも心配だし
早くエクスペリアも使えるようにならなきゃだし
このままこうしていられるのかとてつもなく不安だし
本当に地震病なのかずっとグルグルひどくなってるし。
まゆたん頑張らなきゃ。根性あるんでしょう



2011.03.16 すっとぼけた両親の事と案山子に行った日
2011,03.11 意地で「案山子」
2011.03.07 初めての夜の「案山子」
2011.01.18 「案山子」で初葱汁
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/124-e3be732c
trackback
