Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
携帯との戦いと、ときそば
今日はエクスペリアをいじくる日。
お買い物だけちゃっちゃと行って来ちゃって
あとはお勉強に没頭しようと思ってたけど
本当にわけがわからないー
それよりも、色が気に食わなくてイラツク
何なのこの最高にセンスのないピンクの感じ
悲しいよぅ。

ぶうちゃんも今日は携帯いじくりたいから
ときそばで、さっさとお蕎麦食べて来よう。

とは言ってもまゆたんはつい、のろのろ
だってお蕎麦美味しいんだもん。
ときそばのお蕎麦って素朴な感じくせに
超お蕎麦だしこんなお蕎麦ほかに無いし
どうやってるんだろうね

最近の私は、皮が入ってるお蕎麦より
白っぽいお蕎麦の方が好きな気分だけれど
ときそばのお蕎麦は甘みがしつこくなくて
妙に、美味しいんだ。
そして乾ききった頃が、特に大好き。

菜の花の温かいお浸しも食べて、
ぶうちゃんはピリ辛蒟蒻とイワシの干物も、
このイワシが返しを塗って焼いてあって
香ばしくてとっても美味しいって

お兄ちゃんとぶうちゃん、宇宙オタク同士
太陽がおっきくなったって盛り上がってて
二人のマニア具合にはついていけない

今日はときそばも大盛況だった。
みんなが楽しそうにしていて、何だか逆に
更にちょっと、不安になってしまった…

ダメダメ逃避しよう
今のまゆたんには携帯を使いこなすこと!



2011.03.22 ぐるんぐるんでときそば
2011.03.17 ときそばで亀節と本節
2011.03.15 今日もときそば
2011.03.14 ときそばの日
2011.03.09 シャーベットのときそばの日
2011.03.04 頼りにしてるね「ときそば」
2011.02.28 「ときそば」のお兄ちゃんありがとう
2011.02.21 自然薯持って「ときそば」へ
2011.02.15 気が合った「ときそば」
1011.02.08 手術の事と「ときそば」
2011.01.24 巻き爪と「新橋ときそば」
2011.01.14 新年初「新橋ときそば」
2010.12.29 両親と「新橋ときそば」
2010.12.27 「新橋ときそば」でハラハラつけとろろ 
2010.12.21 何度目かの「新橋ときそば」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/125-1b7a9353
trackback
