Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
志ま平と叱られた
今日はお昼は志ま平に行く約束。
無事、ガソリンも入れられるようになり車でラクラク。

今日のおじちゃんは無精ヒゲだけど相変わらず、
「いらっしゃいましぃ」

今日の夜はフレンチ行くから控えめにしよう。
それでも私はおせいろと深山をそれぞれ一枚ずつ
ぶうちゃんはおせいろと深山を大盛り。
と、そばがき汁粉ははずせないみたい。

おせいろのお蕎麦の風味にやっぱり嬉しくなって
深山を食べつつ、まだまだ食べたくなってしまう
でも、今日は我慢、我慢。
せっかくたまーにの、ディナーだもんね。

さやちゃんがそばがきを喜んで食べたって話したら
今日も、おみやげにそばがきわざわざ作ってくれて
さやちゃん今日もねっちねち一生懸命食べてた。


帰り道、ぶうちゃんに叱られて、いっぱい泣いて
また余計に怒ってた。
何も今日怒らなくても良いじゃない。
疲れちゃって目がシパシパ頭が重くなっちゃったよ

私はぶうちゃんみたいに出来た人間じゃないもん
だから、せめて、今は自分の事だけは何とか
管理出来てなくっちゃって頑張ってたんだもん。



2011.03.18 さやちゃん初めてのお蕎麦は志ま平
2011.03.12 志ま平
2011.03.02 まゆたん大変身で「志ま平」
2011.02.22 チャーミングな「志ま平」
2011.02.14  「志ま平」で嬉しいバレンタイン
2011.02.04 やっぱり深山「志ま平」

2011.01.26 オソロシイネコがいる「志ま平
1011.01.15 「志ま平」にまたやられた
2010.12.26 おっさんの不思議な「志ま平」
2010.12.18 「志ま平のお蕎麦」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[新宿区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/126-59ae576f
trackback
