スポンサーサイト
Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
「新橋ときそば」でハラハラつけとろろ
今夜はときそば

今日はとろろでズルズルって食べたいな
つけとろろを鶉抜きでお願い。
それとやっぱりざるは食べたいもんね

彼はまたピリ辛こんにゃくに今日は卵焼き。
それにまたきつねとざる。

お待ちかねのつけとろろ
お兄さんが私のつけとろろ作ってるのが見える
もうすぐお蕎麦がくるくる、わくわく

あれ?鶉の卵、手に持ってる私のじゃない
いや、私が頼んだやつだよね、鶉抜きだってばあ
えーーーやめて

お兄さん鶉割った
入れちゃうああぁぁぁあ

と思ったらおばちゃん
「鶉抜きですっっ」って。
はぁあ、良かった助かった
おばちゃん「危機一髪でしたぁ」って
持ってきてくれた。ありがとおばちゃん

とろろの上に青のり。山葵と葱。
はぁ、いつものお蕎麦。おいし

とろろにつけて、お汁たらして山葵つけて
いつもとまた違うのもいいな、
でもとろろって結構お腹ふくれちゃうかも

いつものざる。いつも通り美味しい
香りも楽しめるしやっぱりざるがいいな。
って思ってもたまーに違うのも
食べたくなっちゃうんだよねぇ

何だか最近、妙にときそば好きになっちゃった
お姉さんも良くしてくれるし、
またすぐ来たいと思っちゃう


明日は成冨
楽しみ、わーいわーい



2010.12.21 何度目かの「新橋ときそば」
スポンサーサイト
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区

thema:うどん・そば - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/13-0cb11582
trackback
