Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
ときそばで怒られた
今日は朝から皮膚科とお買い物に行って
お昼からもまた買い出しデーにした。

ぶうちゃんは今日は一日中、刑罰の日。
前に野中に行った帰りに捕まえられたから
今日は免停を一日にしてもらう為の講習へ

車は乗れないから、ちいバスでときそばへ。
あーでも、まゆたんは多分茨城のお蕎麦も
食べたい気分だけど、ときそばは行きたい。

今日のおつまみは、蚕豆とかお浸しとか、
私が食べたい感じのがいっぱいだったので
車じゃないしせっかくだから二人でビール。
彼はお決まりの肉豆腐と蒟蒻とかお麩とかも
色々頼んで、私のグチを聞いてもらった

彼が明日はお昼食べた後に買い物に行くって
私は明日の午後はお家にいたいって言ったら
また自分勝手だと怒り出したプンプン

だってまゆたんは昨日から色々と考えてて
ぶうちゃんが喜ぶと思って今日もバタバタして
ちゃんと予定を立ててたのにいきなりはイヤ
まゆたんは想定外の事は苦手なのこわいの
そんなの知ってる癖にちゃんと言ってあるのに
何の予定があるのってそんなの期待されるの
こわいし絶対に言いたくないもん。
ぶうちゃんの顔がすんごい怒っててムカツク
まゆたんが勝手に考えた事だから自分勝手に
なるのかもしれないけどぶうちゃんに嫌な思い
させたかったわけじゃないもん超悲しい
泣きそうだけどお兄ちゃんが目の前にいるから
必死で涙堪えたお陰で鼻水が詰まったせいか
お蕎麦の味がいつもよりしなかったじゃん
全部ぶうちゃんが悪いんだよ
何もお蕎麦を出してもらう直前に怒り出すこと
ないじゃない。エイプリルフールだって言うのに
気のきいた嘘一つもついてくれないつまらん
バーカバーカ



2011.03.25 携帯との戦いと、ときそば
2011.03.22 ぐるんぐるんでときそば
2011.03.17 ときそばで亀節と本節
2011.03.15 今日もときそば
2011.03.14 ときそばの日
2011.03.09 シャーベットのときそばの日
2011.03.04 頼りにしてるね「ときそば」
2011.02.28 「ときそば」のお兄ちゃんありがとう
2011.02.21 自然薯持って「ときそば」へ
2011.02.15 気が合った「ときそば」
1011.02.08 手術の事と「ときそば」
2011.01.24 巻き爪と「新橋ときそば」
2011.01.14 新年初「新橋ときそば」
2010.12.29 両親と「新橋ときそば」
2010.12.27 「新橋ときそば」でハラハラつけとろろ 
2010.12.21 何度目かの「新橋ときそば」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/134-22d86226
trackback
