Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
結局ときそば
今日は歯医者に行って、無事何事も無く一日過ごせた
あとはぶうちゃんとお蕎麦だけ。しかし色々と頭の中
ぐるぐる考える事がいっぱいあって大した事じゃないのに、
疲れちゃう、なんでなんでこんなんなんだろう


ときそばか迷ったけど、さわらびに行ってみたくて
美味しかったら嬉しいよねって行ってみた。
ちょっと遅かったせいか満席で、仕方無しまた出直そう。
行ってみて良かった、すごく感じの良い奥さんで
お店の雰囲気も居心地良さげ、多分、お蕎麦も美味しい
美味しく感じそう

奥さんの優しい感じのおかげで全然気を落とす事も無く
結局ときそばに行った。お兄ちゃんの顔見て、改めて
来たばっかじゃん!と、ちょっと恥ずかしい。まいっか

この前と同じ蚕豆とかお浸しとか私が食べたいのと、
彼もこの前と同じお麩の田楽と今日は卵焼き解禁みたい

「今日はきつねですか?」っておばちゃんに見透かされて
素直にきつね蕎麦とざる蕎麦にした彼。と、私はとろろ。

今日はいつものときそばと違う感じのお客さんがいっぱい
ときそばを好きなのはおっさんばっかりじゃないのよね。
女の人がときそばで一人で飲んでるのなんていつもの
うるさいおばちゃんしか遭遇した事無かったからびっくり
良いなぁ、まゆたんはときそばには一人では来られないよ
今更、何かこっぱずかしいもんね…

DSC_00111.jpg
今日のさやちゃん。おじちゃんのお豆狙ってる



あー、もう!もっと、普通に気楽に過ごしたい余裕がない
しんどいいやああああああ



2011.04.01 ときそばで怒られた
2011.03.25 携帯との戦いと、ときそば
2011.03.22 ぐるんぐるんでときそば
2011.03.17 ときそばで亀節と本節
2011.03.15 今日もときそば
2011.03.14 ときそばの日
2011.03.09 シャーベットのときそばの日
2011.03.04 頼りにしてるね「ときそば」
2011.02.28 「ときそば」のお兄ちゃんありがとう
2011.02.21 自然薯持って「ときそば」へ
2011.02.15 気が合った「ときそば」
1011.02.08 手術の事と「ときそば」
2011.01.24 巻き爪と「新橋ときそば」
2011.01.14 新年初「新橋ときそば」
2010.12.29 両親と「新橋ときそば」
2010.12.27 「新橋ときそば」でハラハラつけとろろ 
2010.12.21 何度目かの「新橋ときそば」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/138-db2516ef
trackback
