スポンサーサイト
Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
仲直りしてビックリした日
私はバカだから昨日の喧嘩を忘れかけてたけど
今朝になってもぶうちゃんはゴキゲンナナメな様で
思いしたらムカツク!いつまでプンプンしてるの
まゆたんが謝るまで怒ってるんだって、なんで
ぶうちゃんがわかってくれないから寂しいだけじゃん!
朝っぱらから泣きじゃくり文句言ったら仲直りした。
また、どうしたら良いのかわからなくなるかと思って
怖かったんだった、良かった

今日は仲良しでおじちゃんに会いに行こう。
ダイエットしたら志ま平はお預けねって言ってたけど、
ブタのままで良いやって、スーツ新調したくせに
風邪なんてひきやがって結局先週は行けなかった…
と、張り切って行ったらいっぱいだった。ガビーン
あーん、おせいろと深山で頭いっぱいだったのにぃ。

して、どうしようかとここ何日か無性に行きたくなってた
お蕎麦、少し遠いけどぶうちゃんにおねだりしちゃった
したらすっごいビックリする事があって、どうしよう…
最初はお蕎麦楽しめないや、と思って食べ始めたけど
また食べたいと思ってたお蕎麦、やっぱり美味しくって
すっかり夢中で食べてしまった。
優しい感じのお蕎麦の味がすごい、甘くてザラザラして
しっかり歯応えだけど歯切れが良いこの食感が大好き
どうかと思ったけど、やっぱりもっと食べたくなったから
追加のお蕎麦頼んじゃった、まだまだ食べていたい…
彼はタヌキと大盛りのせいろ、彼もビックリだったから
ちゃんと味わえたかなあ。また、行きたいよね…

ビックリと言えば、私たちが初めて会って顔見た瞬間
「ビックリしたの!?ビックリしてるの??」って
すごい勢いで言われて、そりゃそれにビックリするわい
懐かしいねぇ、…。

まゆたんがまだ、ザワザワしてちょっと不安でいる事が
彼にはわかるのかな、やたらとかまってくる
ウザイけれどぶうちゃんの気持ちは多分、ありがとう。
しゃん、としてなきゃね。明日も仲良し
スポンサーサイト
Posted by まゆたん
comment:1   trackback:0
[杉並区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22 09:24 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/156-adbb8d52
trackback
