Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
色々
今日の朝は、起きてからしばらくしてもフ~ワフワしてて
昨日の事を思い出す度に一人でニンマリしてるキモイ私…。
だって、カッコ良かったんだもーん

細川さんの本は、私の、食事に対するヘンテコな気持ちを
最初に少ーし、変えてくれたから思い入れがあったというか
自分が最高に美味しいと思うお料理を真剣に作って出して
お客さんが美味しいって言って喜んで食べるの
そういうのは普通の感覚なんだろうけれど、すごく良いなあ、
私もそういう風に作られたお料理を、自然に食べたいなって
だから会えて嬉しくて、私の思った通りの人で好きになった
私の憧れる人はみんな自分をしっかり持っている人。
まゆたんの今の目標の一つでもある事、やっぱり素敵だな…

久々に会った彼の甥っ子もしっかりと社会人になってたの。
とっても優しくて良い子なんだった。何と言っても、蕎麦好き!
近くになったらお蕎麦一緒に行こうね。
こんなおバカなまゆたんに優しくしてくれて本当にありがとう
まゆたんも、早くしっかりしなきゃだと、元気もらったよ。
ちょっと、おいてけぼりな感じがしたけどぶうちゃんがいるや

今夜は久しぶりにおじちゃんのお蕎麦を食べられた。
お蕎麦にウットリしてお蕎麦を打ってるおじちゃんを想像して
ヘラヘラしながら食べてたかもしれない幸せだったよぅ
じゃくじゃくお蕎麦が美味しかった!

今日も、まゆたんの予定はちゃんと全部こなせたしエライ
明日はお母さんが東京に来るけれど、嫌な予感がするような
いつもあっかい気持ちでいられたら良いのになあ



2011.04.09 志ま平の日
2011.04.02 志ま平のお豆とさやちゃんとか色々
2011.03.26 志ま平と叱られた
2011.03.18 さやちゃん初めてのお蕎麦は志ま平
2011.03.12 志ま平
2011.03.02 まゆたん大変身で「志ま平」
2011.02.22 チャーミングな「志ま平」
2011.02.14  「志ま平」で嬉しいバレンタイン
2011.02.04 やっぱり深山「志ま平」

2011.01.26 オソロシイネコがいる「志ま平
1011.01.15 「志ま平」にまたやられた
2010.12.26 おっさんの不思議な「志ま平」
2010.12.18 「志ま平のお蕎麦」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[新宿区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/158-870766fe
trackback
