Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
一人でむとうの日
今夜はぶうちゃん久しぶりのお友達に会うんだってー
朝から遠くにお仕事でいないし一人お蕎麦の日だ。
今日はおつかいもあるから、むとうに行ってこようっと。

このこの前の2枚目のお蕎麦が美味しくてビックリで
この前行った時の、お花みたいな香りが恋しくなって
なのに…今日は、むとうのくせして今二つ、三つだった
残念、最初のむとうのイメージのお蕎麦だった
美味しいんだけどね、なんだか野暮ったくなってたの
お花もしなかったしもっと、お蕎麦の味して欲しかった
でも、やっぱりむとうのお汁はすごく美味しかったし
お店のおばちゃんも優しいし、いつもありがとうだって
あの、お花のお蕎麦食べさせて!!

それからおつかいに行って、ちょっとお買い物しようと
最近元気な気がしてて、張り切っていっぱい歩いたら
また、足が吊っちゃって座っちゃった。痛かったー
なんでなの、まゆたんダメって言われてるみたい
寂しくなる、でも今の私はこれ以上どうも出来ません

デパートをフラフラして色んな物と色んな人見てたら
すーぐに影響されてあれもこれも、色々興味が出る
憧れからいつの間にかそうじゃなきゃダメに思えてきて
まゆたんを追い詰めるの、なんとかならないかね
あぁ今日は足が棒だし自分に疲れる。情けないってさ
明日もパタパタだし早く寝よう。
この、毎日ずっと緊張してるのっていつまで続くんだ
ちょっとの時間で良いから、頭を止めたいよ
昔は、グータラ人間だったよ。そっちの方が良い



2011.04.12 一緒にむとう
2011.03.28 むとうで感激お蕎麦
2011.03.07 何とか辿り着けた「手打蕎麦むとう」
また行ってみたい「手打蕎麦むとう」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[中央区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/163-fce12cf3
trackback
