Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
ピン子
今日は歯医者さんとさやちゃんの注射に行って来た。
もう、二年前だ。さやちゃんの命を助けてくれた病院。
待合室で、おばさんとお兄さんがさやちゃん見てて
「大人しくて良い子ね、可愛いわ、美人さんなのねぇ」と
話しかけてきて、当たり前だろと思いながら話してたけど
ちょっとたってから気付いたらあれはピン子だったー!
ピン子様に褒めて頂けるなんて光栄ですわ。ね、さやこ。

今日も足がおかしくなってきて後ろ向きな気持ちだけど
病院の優しい先生にさやちゃんの事色々教わってたら
ママしっかりしてなきゃと思ってマトモな志向になれた。
私は不安なんですよー何もかも、こわいんです
だから、安心していられる様にいつも全部一緒が良い
何か起きたらどうにかする自信が無いから心配ばっか
それでぐるぐるしてるのね、つまらない人生だわ
今までだってどうにかこうにかやってこれて今なのに
まゆたんは、悪運だけはすんごく強いんだからあああ!
うぅ、目がピヨピヨってる…

てなわけで、今夜は若筍蕎麦を食べに行くはずだけど
ぶうちゃんも遅かったしでときそばへ予定変更。
今日のお蕎麦はやけにゴっツイのが出てきたなぁ…
お兄ちゃんが、ハキが無かったのは気のせいかしら
また、何かあったのかなと勝手に心配になったりして
彼はもう暑いから、久しぶりのイカ天蕎麦を食べてた。
昨日行った病院の検査で過去最高の体重に元通りで
でも、基礎代謝は若者並みなんだって自慢してた。
「僕は食わなきゃすぐに痩せられるんだっ!」だとよ。



2011.04.22 母上と成冨で夜はときそば
2011.04.18 ときそばと険悪な一日だった日
2011.04.13 ときそばでお蕎麦打ち見学の日
2011.04.08 グズな私とときそば
2011.04.04 結局ときそば
2011.04.01 ときそばで怒られた
2011.03.25 携帯との戦いと、ときそば
2011.03.22 ぐるんぐるんでときそば
2011.03.17 ときそばで亀節と本節
2011.03.15 今日もときそば
2011.03.14 ときそばの日
2011.03.09 シャーベットのときそばの日
2011.03.04 頼りにしてるね「ときそば」
2011.02.28 「ときそば」のお兄ちゃんありがとう
2011.02.21 自然薯持って「ときそば」へ
2011.02.15 気が合った「ときそば」
1011.02.08 手術の事と「ときそば」
2011.01.24 巻き爪と「新橋ときそば」
2011.01.14 新年初「新橋ときそば」
2010.12.29 両親と「新橋ときそば」
2010.12.27 「新橋ときそば」でハラハラつけとろろ 
2010.12.21 何度目かの「新橋ときそば」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/164-958f1819
trackback
