スポンサーサイト
Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
元気になれそうな日
今日こそは若筍蕎麦の予定だったけど、どうもフラフラ
まゆたんの様子を見兼ねた彼が励ましに連れてってくれた。
ずっと元気無かったし、今日は死にそうな顔してたんだって
何かおかしいとは思ってたけど、そんなんだったのか私。
自分で気が付かなかった、というか気付かない様にしてた
また、逃げるダメな癖だね

帰って来たら、まるで別人のまゆたんだって
今日、明日から、また元気になる様に前向きに生活しよう
くだらない事に振り回されたくないし自分で、振り回したくない
すぐには、上手くいかないんだからいちやけないで気長にね
蕎麦女には十分なった!次はそろそろ、大人の女性かしら。
私の大好きな人はみんな、まゆたんの見方さあー


スポンサーサイト
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[新宿区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/165-88c6fede
trackback
