Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
ワカタケワカタケ
今日のお昼は念願の、若筍蕎麦を食べに行って来た
メニューに無かったからガックシしたけどあったみたい
私はちゃっかり“若筍ヌキ”にしてもらって特別だって!
細川さんまゆたんの事覚えててくれたんだって、キャー
わーい、若いお兄ちゃんも、覚えててくれたおかげ

ぶうちゃんは穴子とこの前の、人参の天ぷらも食べて
この人参さん、同じのがお家にあるけどね…夜も出る。
焼き蚕豆は、今日はお豆いーっぱい!入ってた

帰りに細川さんに会えたの、優しかったあ超嬉しい。
忙しい時間なのにワガママをきいてくれて、ありがとう
今度はやっぱり、夜に来ようね。

明日は幼稚園からの友達と一年半以上ぶりに会う。
まゆたんが会えないって、ずーっとウダウダしてた間も
いつも何となーく励ましてくれてて、なんてありがたい
こんな私に良くも呆れずに、何でそんなに優しいのか
奴は優しいのかそうかそうかな腐れ縁
何をどこから話したら良いかわからない。楽しみかな



2011.04.20 ほそ川で春のお野菜満喫
2011.04.16 じゆうさんと野中とほそ川に行った日
2010.12.23 モヤモヤ「江戸蕎麦ほそ川」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[葛飾区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/166-e94372d9
trackback
