スポンサーサイト
Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
お蕎麦ナシで見事ダメだった日
今日はダメダメな日でした
ぶうちゃんとお蕎麦行けないし夜はお家で一人ご飯しようと思ってたのに
また何にも食べたくない病がやってきた。なんでだろう
最近は頑張って、色々上手くいってきてるかなあって嬉しかったのに
張り切り過ぎてて破裂したのかも。でもなんでなんでちゃんと出来てたもん
今日がダメでも人生全部ダメなんじゃない事くらいわかるのに
切り替えが上手く出来ないよ、少し休みたいかもしれないけど休めないの
まゆたんが休ませてくれないのね、もう何がどうでも良くなりたい疲れた
明日はちゃんと元気にお蕎麦食べ行くよ、明日からはまた頑張れるの
また、前みたいな私になるんじゃないかって思い出してすっごく怖いけど
いっぱい元気になってたから少しくらい後戻りしても大丈夫なはずだ
大丈夫大丈夫大丈夫今日くらい人生の何でもない。あぁ、逃げてたらダメ
明日は楽しい日だ、明日の夜は昨日より元気で明後日も元気になる
やっぱりお蕎麦はまだまだ卒業出来そうになかったのだグスン
スポンサーサイト
Posted by まゆたん
comment:2   trackback:0
[ツレヅレ
comment
ダメ人間より愛を込めて(笑)
こんにちは。相変わらず蕎麦道(笑)に励まれている由。何よりです。
たまには落ち込んでなんぼ当たり前ですよ。
でも人は生きていて良いんじゃない?ダメですかね?自分で決めた蕎麦と野菜食を破り、ラーメンと焼き肉食べてしまった自分に辟易としつつ、翌日に駅の立食い蕎麦でかき揚げを付けてしまう自分に嫌気がさしながら、後悔と自戒を繰り返すのが人間ですよ(自己肯定)
精神な悩みや苦しみを感じるか感じないかも人生、人に寄ります。感じることの不幸も幸せも人それぞれです。でも貴女だけでは無いのは忘れないで。
辛ければ無理せずに(笑)
2011/05/03 19:19 | URL | edit posted by トム
トム
いつでも、何でも、食べる事に素直に感謝が出来るようになりたいのです。
食べ物には良いも悪いも無くて、罪なんて無いんだもの…

悩みや苦しみに気付いて、それを感じられる事は幸せだと思いたいです。
無理する事が特技らしいので、そんな自分と上手く付き合っていくしかない…
お蕎麦食べて元気出して私なりに生活していこうと、それで良いですよね。
2011/05/04 00:35 | URL | edit posted by まゆたん
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/168-acf698bf
trackback
