Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
解毒の日
今日も朝から雨…でも自分で立てた予定だけはちゃんと済ませなくちゃ、
少しでも、自分のペースを見失うと頭も気持ちも行動も中々修正がきかないの
だから、何とか目の前の事だけはきちんとやらないとって無理矢理こなして
終わった後はその時何を考えてどうやって行動してたのか良く覚えていないんだ
今日の事ですらそう。振り返ったら、良くもまああんなに頑張れたもんだなあと
こんなに全部がいっぱいいっぱいの毎日で疲れるけど、そんなもんなのかなあ
昔って、こんなにはしんどかった気がしない。生き方がヘタクソになったのか
ああこんなんでくだらない毎日が過ぎてってるみたいで、情けなくなるよぉおおお

ぶうちゃんは今日は熱まで出て更に体調が悪くなったらしい
今回の風邪は手強いぞ彼の自慢の自分治療でもどうにもならなかったみたいだ
まゆたんは知らん、何言ってもきかないんだから早く治してー!ぶうちゃんでしょ
なので今日はお蕎麦ナシだからまゆたんは晩ご飯抜き。
お昼も無しだったので今日は、デトックスデーだ!
これって心地良いんだけどまた空腹マニアになって断食したくなりませんように
明日が楽しみだから、大丈夫なはず

Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[ツレヅレ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/177-c7ca9155
trackback
