Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
連チャン
今日はお休みなのに早起きのぶうちゃん、暑くなっちゃったんだって
良かった、いっつも何かしらまゆたんのせいだからね…ゴメンヨ
体調は、昨日よりは随分良くなったからこれなら、お蕎麦行けるよって
そう、昨日散々食べたから今日はナシでも大丈夫と思っていたけど
行くならば、病み上がりだし近くのときそばでしょって思ったけど
「志ま平でしょ」だって。…う、うん私は良いけども、どうなのかしらね
ぶうちゃんは、もうおじちゃんのお蕎麦で頭がいっぱいで準備万端
さやこ、今日も行って来るよ…

もうだいぶしんどくは無いみたいだけどまだシャガレ声のぶうちゃん
「まゆたんだけ食べててズルイ」おじちゃんはビックリもせず呆れてたね
昨夜はさすがに満足し過ぎたけどイザ、行ったら全然食べたくなるし
お母さんじゃないけど本当に全然飽きないのね。自分でも、呆れるね
今日は大七ちょっとだけもらってぶうちゃんは車なのに、ねぇ…ウフ
すっぴんのまゆたんはホッぺが赤くなっちゃって恥ずかしいじゃあん
今日のお汁が妙にしょっぱかったっとか、そう?最近こんな感じじゃん
大分に、体調が影響してるせいじゃないかしら。美味しかったよぉ
今度は風邪ぶり返さないように、気を付けてて欲しいものです
そして今度は慎重に運動して夏に向けて洋服が入るように、ガンバっ!
マシなオヤジでいてくださいな

201105140951.jpg
母の日に贈ったプードルのお花生け治して大事にしてくれてる母ちゃん
さすが、何とか。わざわざ写真を撮り直して送ってくれた



2011.05.13 蕎麦と珈琲の旅
2011.05.06 志ま平ときそば
2011.05.04 蕎麦食い過ぎとじん六とみとしろ
2011.04.29 元気になれそうな日
2011.04.25 粗挽き伊吹
2011.04.21 色々
2011.04.09 志ま平の日
2011.04.02 志ま平のお豆とさやちゃんとか色々
2011.03.26 志ま平と叱られた
2011.03.18 さやちゃん初めてのお蕎麦は志ま平
2011.03.12 志ま平
2011.03.02 まゆたん大変身で「志ま平」
2011.02.22 チャーミングな「志ま平」
2011.02.14  「志ま平」で嬉しいバレンタイン
2011.02.04 やっぱり深山「志ま平」

2011.01.26 オソロシイネコがいる「志ま平
1011.01.15 「志ま平」にまたやられた
2010.12.26 おっさんの不思議な「志ま平」
2010.12.18 「志ま平のお蕎麦」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[新宿区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/179-ea9f392c
trackback
