Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
今日も、ときそば…
今日はお疲れ損の日だったし、足が最高に痛くなってしまってる
いつもはそんな事言ってもどうにもならないし知らないふりするけど
今日はだいぶ真面目にしんどかったからお休みしてあげたけどダメ

蕎麦食いだけは張り切って行く、またグダグダになるのはコワイ
今夜は急遽ときそばに行く事になって私、昨日の今日…
でもほそ川が入ったしときそばは飽きないから全く問題無いです、
今日はお兄ちゃんが小松菜と椎茸の柚子胡椒風味のお浸しをくれた、
ときそばにしては珍しく薄味めの味付けだったし、美味しかった。
しかし今日のお蕎麦も特に二枚目がひどかったし茹で加減も微妙
お兄ちゃんお料理に精を出すのも良いがお蕎麦もしっかりしてくれよぅ

今夜はおじちゃんがテレビに出る!お蕎麦打ってるとこ楽しみだあ~
あぁ早く深山、いやおせいろも食べたい…



2011.05.18 父とときそばとほそ川
2011.05.16 ときそば
2011.05.11 ときそば
2011.05.06 志ま平ときそば
2011.05.04 蕎麦食い過ぎとじん六とみとしろ
2011.04.27 ピン子
2011.04.22 母上と成冨で夜はときそば
2011.04.18 ときそばと険悪な一日だった日
2011.04.13 ときそばでお蕎麦打ち見学の日
2011.04.08 グズな私とときそば
2011.04.04 結局ときそば
2011.04.01 ときそばで怒られた
2011.03.25 携帯との戦いと、ときそば
2011.03.22 ぐるんぐるんでときそば
2011.03.17 ときそばで亀節と本節
2011.03.15 今日もときそば
2011.03.14 ときそばの日
2011.03.09 シャーベットのときそばの日
2011.03.04 頼りにしてるね「ときそば」
2011.02.28 「ときそば」のお兄ちゃんありがとう
2011.02.21 自然薯持って「ときそば」へ
2011.02.15 気が合った「ときそば」
1011.02.08 手術の事と「ときそば」
2011.01.24 巻き爪と「新橋ときそば」
2011.01.14 新年初「新橋ときそば」
2010.12.29 両親と「新橋ときそば」
2010.12.27 「新橋ときそば」でハラハラつけとろろ 
2010.12.21 何度目かの「新橋ときそば」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/185-c256d0d1
trackback
