Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
整体の日
今日はぶうちゃんに送ってもらって人生初めてに整体に行って来た。
ずっと、行ってみたかったけれどどこに行ったら良いのか怖くて
この前歯医者さんに行った時に偶然話が出て先生が紹介してくれた

すごく優しいお姉さんが私の話を色々聞きながら針とかもやってくれて
病気した事やらぶうちゃんの事やら、何でもかんでも話して来ちゃった
気付いた時には肩がいつも凝ってたから、私は凝り症で仕方無いって
こういうもので我慢していくしかないと思ってたけど全く違ったらしい
小学生の時に骨折した時の事、小さい頃のストレスが関係してるって
そういうもんだったのか、心の病気とも、全部が繋がってるんだね

猫背なのも背骨が曲がってるのもみんな、自分が姿勢悪かったから
体中がいつもダルイのも私がご飯食べなかったから、偏食してるから
ぜーんぶまゆたんが原因作ってて私が悪いからと思い込んでた
もちろんそれもあるかもだけど体の中から治っていくから大丈夫って
骨が、縮こまっちゃってるからなんだって。ちゃんと広がってくってさ
全身の筋肉がすっごい凝ってたみたいで、半分も機能してないらしい
そりゃあ、しんどいわけだ。ハギシリも治ってくってさー!!
体も心も、常に緊張状態でいるような気がしてたけどその通りだった
このタイミングだよね、心が元気になって来たと思うこの頃だもん
体も全部元気にしていきたいからお姉さんにお手伝いしてもらいたいや
まゆたん自信も、頑張るさあ。ホダサレタ気もするけどね…

帰りにネズミさん可愛いって、シッポもついてるのって自慢して来た
この前友達には会った瞬間「そのブタ可愛いね!」って言われたけどね
どこがブタなんだ、一瞬ぶうちゃんの話かと思ってワケワカメだったし
しかもお姉さんお蕎麦好きで、じゆうさんにも行った事があるんだって
美味しいよねって話してすぐそこだからときそばもススメといてやった

終わった後全身の筋肉が痛くて頭がポゥっとして体がホワっとしてた
今日は、ゆっくり休んでよう。夜はおじちゃんに会いに行くのだ!
もう、一週間もオアズケくらったからぶうちゃんも我慢ならないよね

今日は早めに行ってお豆も食べたい、そしたらビールも飲みたくなる
ぶうちゃんも今日はおつまみを少しだけもらったけどお茶で我慢ね
お蕎麦はいつものコースでいこうと思ってたけど何だか物足りず…
おじちゃん「もう良いの?」なんて言うし深山をもいっちょ半分でお願い
久しぶりのおじちゃんのお蕎麦に、二人して妙にウットリしちゃったねぇ
まゆたんはちゃっかりお酒ももらったし、良い御身分ですことね、
今日も満足し過ぎ美味しかったー二枚目のせいろが最高な感じだった



2011.05.14 連チャン
2011.05.13 蕎麦と珈琲の旅
2011.05.06 志ま平ときそば
2011.05.04 蕎麦食い過ぎとじん六とみとしろ
2011.04.29 元気になれそうな日
2011.04.25 粗挽き伊吹
2011.04.21 色々
2011.04.09 志ま平の日
2011.04.02 志ま平のお豆とさやちゃんとか色々
2011.03.26 志ま平と叱られた
2011.03.18 さやちゃん初めてのお蕎麦は志ま平
2011.03.12 志ま平
2011.03.02 まゆたん大変身で「志ま平」
2011.02.22 チャーミングな「志ま平」
2011.02.14  「志ま平」で嬉しいバレンタイン
2011.02.04 やっぱり深山「志ま平」

2011.01.26 オソロシイネコがいる「志ま平
1011.01.15 「志ま平」にまたやられた
2010.12.26 おっさんの不思議な「志ま平」
2010.12.18 「志ま平のお蕎麦」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[新宿区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/186-bdaf30da
trackback
