Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
今日も整体の日
今日は歯医者さんに行ってからそのまま整体にテクテクの日。
噛み合わせが中々うまくいことかず先生も呆れ気味になってて
後になって、イライラして悪いと思ったんだかまゆたんの機嫌取り
気分屋さんの先生ですからね、別にかまねーよ
いきなり麻酔までして治療することになってしまい整体は遅刻
私はもうお姉さんに全てお任せで通う事だけ頑張れば良いらしい
この前は、お姉さんに会えた事が嬉しくて舞い上がっていたので
しっかり痛かったってことすっかり忘れて楽しみだけだったけど
針が終わって骨をほぐし始まったらそうだった、痛いんだった…
でも、まゆたんは頑張りますよ、良くなるなら何でもお願いだもん
今日は帰って来てから足が特に痛い。あ、オケツも、肩もだ

今日はまゆたんがしっかり予約しておじちゃんのお蕎麦食べ
お豆食べたい、したらビールもお酒もってお決まりになってしまう
ぶうちゃんもたまには飲みたくなるんだって、そりゃごめんなさい
散々迷って今日は深山の大盛りをおかわりしようと思ったけど
おじちゃんいつもと同じのとかん違いしてまゆたん特製二種盛り
うぅ、やっぱり二種盛りで良かった…せいろも美味しいんだった

多分、団子にいくかまだお蕎麦食べようか迷ってるぶうちゃんに
おじちゃんがクレープを出してくれてこれならヘルシーでしょって
まゆたんも一個もらって初めて食べたの。美味しいのね
隣のお客さんの無花果を見て食べたくなり僕もと頼むぶうちゃん
その後で伊吹団子はちゃんと食べるつもりでいるんだけど、
おじちゃんはてっきり甘いものを控えてると思ってるみたいで
まだお腹がふくれないならと、塩トマトなんか出してもらってて
まゆたんが大根おろしの蕎麦掻きが食べてみたいと言ったら
彼はすっかりその気になっちゃって、二人で蕎麦掻きを頼んだ
今日、のつもりで言ったわけでは無かったんだけどね…
しかしこの蕎麦掻きがとてーも美味しかった、お汁が最高だし
大根おろしが入っただけでこんなにも変わるものなのねぇ…
すっごく良い塩梅の薄さだし、普通の方も美味しかったけどね
粗挽きの、周りの所に少しだけお汁がしみてた感じが最高だった
おじちゃんがポンスカポンスカくれるおかげで彼もお腹ポンッポン
これで、団子は食べずに済んだけど果たして意味があったのか…
どーせ、今度からは今度からはって思ってて毎回ダメなんだから
もうおじちゃんのところで我慢しようと思うのは諦めたら良いのに
は、まゆたんの言う事は一切聞きやしないんだから黙っとこ



2011.05.20 整体の日
2011.05.14 連チャン
2011.05.13 蕎麦と珈琲の旅
2011.05.06 志ま平ときそば
2011.05.04 蕎麦食い過ぎとじん六とみとしろ
2011.04.29 元気になれそうな日
2011.04.25 粗挽き伊吹
2011.04.21 色々
2011.04.09 志ま平の日
2011.04.02 志ま平のお豆とさやちゃんとか色々
2011.03.26 志ま平と叱られた
2011.03.18 さやちゃん初めてのお蕎麦は志ま平
2011.03.12 志ま平
2011.03.02 まゆたん大変身で「志ま平」
2011.02.22 チャーミングな「志ま平」
2011.02.14  「志ま平」で嬉しいバレンタイン
2011.02.04 やっぱり深山「志ま平」

2011.01.26 オソロシイネコがいる「志ま平
1011.01.15 「志ま平」にまたやられた
2010.12.26 おっさんの不思議な「志ま平」
2010.12.18 「志ま平のお蕎麦」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[新宿区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/194-d4dee31d
trackback
