Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
成冨
昨日の整体の影響か、雨のせいか朝から下半身不随だった
でも今日は買い物に行ってからさやちゃんのシャンプーにも行く予定
ぶうちゃんに泣きついたけど何とかかんとか全部、済ませられたあ
お野菜のレシピの本も買ったからイビから何のお野菜が来ても大丈夫!
さやちゃんは新しい店員さんにベタボメされたからママゴキゲンなのだ

夜は久しぶりに成冨に行ってみたら季節のメニューがいっぱい出てた
ジュンサイの酢の物はキゅトキゅトでお酢加減もすごく美味しかったし、
水茄子の浅漬けは、丸ごと漬けた茄子を手で裂いて出してくれて
おおっと、ビックリしたけどこれが本当に浅漬かりでとても美味しかった
ぶうちゃんは生麩の生姜挟み揚げ餡かけ山椒風味みたいな名前の
とても美味しいよって本っ当ーに美味しそうにぺロっと平らげてた
麩ってマシュマロみたいじゃん、何食ってんだっぺってイライラしない?

今日は誰もいなかったのでまたまゆたんのワガママで辛味おろし蕎麦
このお汁は大根と混ざると、甘みが出てまろやかになって美味しいけど
天ぷらも油も混じって、多分もっとコクが出るようになってるんだろう…
素直に食べた方が、良かったかもね、まあ気が済んだので良しとしよう
お蕎麦は成冨の至ってフツーな、美味しかったか。まゆたんエラそ過ぎ。
今日は成冨では思いがけず食べられたおつまみが美味しくて満足なり
おっちゃんは何気にちゃんと料理も上手なんだねえ、ケロケロリンーパっ

DSC_0126.jpg DSC_0118.jpg
あくびのさやちゃんと、おやつ食べてて気持ち悪く映ったさやちゃん
ギョロりんしてる。今日もセンスの悪過ぎるリボンつけられて来た。



2011.05.17 成冨デート
2011.05.09 グダグダで成冨
2011.04.22 母上と成冨で夜はときそば 
2011.04.15 久しぶりの成冨の日
2011.03.31 ランチと茶ーして夕方成冨
2011.03.23 夜は成富
2011.03.10 成長したまゆたんと成冨
2011.02.23 イッタ~リアンにキャッフェーィに「成冨」のオケツ
2011.01.31 久しぶりの「成冨」
2011.01.20 「成冨」で初辛味大根付せいろ
1011.01.06 都内初お蕎麦は「成冨」でしょ
2010.12.28 「成冨」食べおさめ!
2010.12.24 「成冨」で打ち立てクリスマス
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[中央区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/203-20523928
trackback
