Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
親子
今日のお昼はおじちゃんとこで、最初から二種盛りもらって
大根のおろしの蕎麦掻きが食べたいのでもう一回普通の二種盛りをもらって
この前はお腹ポンポンだったので、チビ蕎麦掻き一個だけ作ってもらった。
ぶうちゃんは真面目にダイエットモードのため、大盛り一枚ずつに団子。
まゆたんのノロノロで団子待ちぼうけのトマトもらってたっけ
今日のせいろは気持ち太めだったような、深山は最高にアルデンテー
と思えば二枚目のせいろはとても線な感じで深山がきし麺になってやがった
うーおじちゃんも、ジャシンか!?せっかく味がいっぱいだったのにぃ…
蕎麦掻きはまゆたんにはデザートみたいな、このお汁はなんて美味しいの

今日もまた、いつものお兄ちゃんが飲みに来ていて話をしていたら
まゆたんがまだ髪が長い頃にも、一緒になった時の事を覚えていたらしく
「仲良しな親子だと思って、反抗期とか無くて良いなあって思ってた」って…
親子はまだしも、反抗期…、反抗期って…!!!まゆたん高校生だって
髪も暗かったしね…これはもう、これから絶好のネタにされるわ
ぶうちゃんに、ビィビィギャアギャア言うたびに「反抗期」とからかわれるね
しかし親子って…昨日もおばちゃんに散々からかわれたし、ウケル
彼が今度こそ痩せてマシな洋服が着られるようになったら愛人に元通りか
お兄ちゃんにインド人がゼロを見つけた事を説明してもらったら、納得
ぶうちゃんの説明は頭のよろしい人用なのよ、もう世界が違い過ぎなの
「今日もまた一つ勉強になって良かったんじゃないの?」っておじちゃん
涼しい顔して言いやがったけど、絶対におじちゃんも知らなかったに一票!



2011.05.31 今日もポンポン
2011.05.25 今日も整体の日
2011.05.20 整体の日
2011.05.14 連チャン
2011.05.13 蕎麦と珈琲の旅
2011.05.06 志ま平ときそば
2011.05.04 蕎麦食い過ぎとじん六とみとしろ
2011.04.29 元気になれそうな日
2011.04.25 粗挽き伊吹
2011.04.21 色々
2011.04.09 志ま平の日
2011.04.02 志ま平のお豆とさやちゃんとか色々
2011.03.26 志ま平と叱られた
2011.03.18 さやちゃん初めてのお蕎麦は志ま平
2011.03.12 志ま平
2011.03.02 まゆたん大変身で「志ま平」
2011.02.22 チャーミングな「志ま平」
2011.02.14  「志ま平」で嬉しいバレンタイン
2011.02.04 やっぱり深山「志ま平」

2011.01.26 オソロシイネコがいる「志ま平
1011.01.15 「志ま平」にまたやられた
2010.12.26 おっさんの不思議な「志ま平」
2010.12.18 「志ま平のお蕎麦」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[新宿区
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/205-a30a28b6
trackback
