スポンサーサイト
Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
今日はソバヌキのイタメシ
今日は、デブの為のお食事会に行く予定だったのに
まゆたん仕様のデザートが用意出来ないとの事で諦め、
何だかムカツクから久しぶりにヒルズクラブでも行くかと
あすこなら、そういうのは絶対ちゃんとやってくれるはず
今日はイタリアン、中華も行ってみたーい興味シンシン

今日は、お蕎麦が食べられないなあとブツブツしてたら
「僕、お昼に案山子に行くかもよ」って、まゆたんも行くぅ
お買い物に行かなきゃだったから超特急で済ませて来て
ドスッピンで良いやとせっせとお荷物片付けしてたのに
手下と行く事になったとメール…まあ良いや、疲れたし
「あっそ」と変身したら、「joinしてもかまわないよ」だって!
join…。ジョインならまだしもjoin!!出た出た、うぜぇ~
日本語で話せっての、まああのぶうちゃんのことだから
まゆたんがヒネクレテしまったと優しくしてくれたんだろう
けれどだいぶ、結構でございます一人でトメィトゥ食べた

今日は少しゆっくりして、夕方までのんびり過ごそうと
そういうのって何だか落ち着かなくて出来なかったのに、
さやこに遊んでもらったり、ほげェっと本を眺めてみたり
寂しくなるかと思ったけど時間が過ぎてた、ワァッホーィ!
少しは、昔のまゆたんみたいじゃない??嬉しいなあ

して、ぶうちゃんのお帰りを待って、夕方一緒にヒルズへ
ほぅ懐かしいなあ…昔はしょっちゅう来て飲んだくれてて
ぶうちゃんは、多分少し困ってた…今は嬉しいもんね
考えてみたらまゆたんにとってこの上ない心強い場所だ
これで、べらぼうに美味しければ最高なんだけれどね…
彼が予め予約したあったコースに合わせて作ってもらう
最初はサラダ、彼は生ハム入りでモッツェレラチーズ付き
こんくらいならイビちゃんのお野菜かじってた方が良いや…
次は、彼は貝の入ったパスタで私はミネストローネスープ
わりかし美味しかったなあ、でもお腹タプタプになるー
彼は真鯛、牛さんと続いて私はパスタにメインのお野菜
茄子のトマトソースのパスタは、味付けがどうのというよりか
パスタそのものが…ヒラタのパスタは何て美味しいんだろう…
お野菜のグリルはまあ、思ってた感じで可もなく不可も無く
シャンパンとワイン白赤飲んで、赤が意外な程美味しかった
しっかりコルクを貰って来た、カルパツォオー…???
パンは三年前くらい前と全く変わらずで、フレンチのが良い!
次は中華に期待してみよ、パスタがアレじゃとてもイタイ…。
デザートは何だかのシャーベットでスープが、マシだったかね
幸せお食事だったはずだから、だいじだいじぃぱすたがね…
しょっぱいお汁でつぅるつぅるお蕎麦が食べたい気分最高潮
まゆたんのキチガイぶりがやっぱりイミフで、やりきれん
スポンサーサイト
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[イターリアン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/208-ecae0050
trackback
