Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
アポーゥパイ
今日はトキの日なのでしばらく前からときそばへ行く予定してて
せっかくだからぶうちゃんも梅酒でも飲もうよー、ちいばすで行こう
何日も前から計画して準備万端、お兄ちゃん喜んでくれて嬉しい
今日は食べまくったー枝豆にお漬物に…あ私はそんなもんだった、
ぶうちゃんは夕方運動して来たからって調子に乗って頼みまくり
蒟蒻に肉豆腐にお麩田楽、酔っぱらって卵解禁で出汁巻き卵まで
私に付き合ってビール飲んで、梅酒三種類飲み比べに濁酒モドキ
彼してはだいぶ飲んで顔真っ赤っかになって今日は剣客の大盛り
私は、古酒用に作ったお酒を早く飲むというワインみたいなお酒
癖のある感じ、最初は甘くて嫌だと思ったけど味が変わってって、
辛いというか、味が濃くなってって臭くて美味しいー!癖になるね
超~!辛いのって言って頼んだ千葉のお酒も美味しかったけど
ワインみたいのやつがまた飲みたくなっておかわりしてしまった
まゆたんのいつものお蕎麦をもらって、おばちゃんももーう完璧!
帰る頃に、お店のみんなとお客さんみんなでアップルパイ食べた
やっぱり、バターはイヤけどリンゴがゴロゴロだったし、幸せケーキ



2011.06.08 ときそば
2011.06.06 第二の○○○○さん 
2011.06.03 未来のまゆたん?
2011.06.01 まゆたん流剣客蕎麦
2011.05.30 ときそばとベガンのワイン会
2011.05.27 近所のばばあになりかけるまゆたん
2011.05.24 一日空いてときそば
2011.05.19 今日も、ときそば…
2011.05.18 父とときそばとほそ川
2011.05.16 ときそば
2011.05.11 ときそば
2011.05.06 志ま平ときそば
2011.05.04 蕎麦食い過ぎとじん六とみとしろ
2011.04.27 ピン子
2011.04.22 母上と成冨で夜はときそば
2011.04.18 ときそばと険悪な一日だった日
2011.04.13 ときそばでお蕎麦打ち見学の日
2011.04.08 グズな私とときそば
2011.04.04 結局ときそば
2011.04.01 ときそばで怒られた
2011.03.25 携帯との戦いと、ときそば
2011.03.22 ぐるんぐるんでときそば
2011.03.17 ときそばで亀節と本節
2011.03.15 今日もときそば
2011.03.14 ときそばの日
2011.03.09 シャーベットのときそばの日
2011.03.04 頼りにしてるね「ときそば」
2011.02.28 「ときそば」のお兄ちゃんありがとう
2011.02.21 自然薯持って「ときそば」へ
2011.02.15 気が合った「ときそば」
1011.02.08 手術の事と「ときそば」
2011.01.24 巻き爪と「新橋ときそば」
2011.01.14 新年初「新橋ときそば」
2010.12.29 両親と「新橋ときそば」
2010.12.27 「新橋ときそば」でハラハラつけとろろ 
2010.12.21 何度目かの「新橋ときそば」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/211-2c2d62f9
trackback
