Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
のんびりの日
先週はダメダメな日が続いてもうまたダメになるかと思った
けど今回は破裂寸前にぶうちゃんにギャースカ言いまくって
はあ、何とかやっとこ持ちこたえた気がする…大丈夫かな
友達のお家に行って昼間っから散々飲んだくれて大騒ぎして
久しぶりに豪勢に飲んだなあ…ウザイだんなにも会えたし!
頑張ったよね、一個一個少しずつこなしていけてるよね
やっぱりいつもと違う日常は果てしなく疲れるけど慣れてける
多分、ぶうちゃんに甘ったれてれば踏ん張れるし何とかなる
だからぶうちゃんが元気で優しいぶうちゃんでいてほしいから
まゆたんもニコニコなら二人して幸せなのだ。学びました
仲良しが良いね、お蕎麦のおかげがいっぱいと日記もね
最近は色んなものが食べられるようになって、こわくなくてね
でも日常に不安がいっぱいになると食べたくなくなるけども
そういうときは素直にぶうちゃんに甘える事!これが一番
ぶうちゃんはストレス禿だけどまゆたんが元気でいれば治る
つい調子に乗って踏ん張り過ぎるけど、ブレーキかけよう
ダメまゆたんにイライラしてるけど気が付いたら大丈夫なる
そんなん繰り返しですやーんみんなそれぞれ頑張ってるのさ
今の私は、彼と幸せになれるように元気になるのがお仕事ね
今日はお天気も悪いしぶうちゃんも忙しいし私も疲れてるし
案山子に行ったらこの前の優等生ぶりは気まぐれなのかね
前みたいなウケルくらいワケワカメな待たされ方はしないけど
良く中にいる美人系のお姉さんがキビキビしてるおかげかね
お蕎麦は二人してお決まりので今日はお蕎麦いまひとつぅ
オクラのお浸しと大根の含め煮を食べた。コンビニのおでん!
懐かしい~昔は平気でセブンのおでんとかも食べてたなあ
これでもだいーぶ慣れてきたけどね。ぶうちゃんはピーマンも
しかし、まだお客さんが一回転してないのにお蕎麦切ってるし
またしてもごっとんごっとん聞こえてやはり、不思議くん??
今日は夜ご飯もお家でぶうちゃんと割とちゃんと食べられたし
まゆたん少し復活かなあ…少し、無理は控えて大人しくしてよ



2011.06.12 おかしな案山子
2011.05.29 昨夜の阿部さんのと今日は案山子
2011.05.08 案山子で悪化2011.04.04 一人で夜案山子
2011.03.24 エクスペリアと案山子
2011.03.16 すっとぼけた両親の事と案山子に行った日
2011,03.11 意地で「案山子」
2011.03.07 初めての夜の「案山子」
2011.01.18 「案山子」で初葱汁
Posted by まゆたん
comment:3   trackback:0
[港区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28 21:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28 23:41 | | edit posted by
Re: ありがとうございました
DM送らせていただいたのですが無事に届いたでしょうか…?
迷惑をかけてしまってごめんなさい(>_<)
こちらこそ、コメントありがとうございました。
2011/06/28 23:54 | URL | edit posted by まゆたん
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/225-bb6df4e5
trackback
