Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
おもいがけずときそば
まゆたんの美容師さんが今日まででお休みに入ってしまうので
その前に会っておきたいので髪の毛いじってもらいに行って来た
ぶうちゃんに“ぼうや”って言われると言ったら髪色ピンクにされた
少し色気を出してみたって、普通に超良い色でカワイイし大満足
帰って来て一休みして、ぶうちゃんの帰りを待ってたらメールで
「遅くなりそうだからときそばに行ってろ合流出来そうなら行く」と
よっしゃオオイバリで飲んでて良いのね、ちゃんとお迎え来てね
一応暇つぶしの本を買ってちぃばすでまゆたんのテリトリー内
混んでないと良いなあとちょっと照れながら行ったら空いてた!
まゆたんの指定席は空いてなかったけどお兄ちゃんの真ん前。
ビール飲んでお酒頼んだら中々手に入らないらしい山形のお酒
“エイコウフジ”とかいう、なんとまゆたんボトル入れてしまったよ
ちゃんとキープしといてあげるっていうしぃ、チビッチビ飲むもん
意外としっかり深みがあってまろやかで美味しかったし大成功、
こういう甘みとても好き、これから毎回飲めるぅボトルって良いネっ
お豆とお漬物と胡瓜もらってお兄ちゃん達に遊んでもらってたら
ぶうちゃんから電話でもうすぐ行けるよって、蕨餅に食い付いた
お兄ちゃんにデザートやんないのって言ったら作ってくれたのだ
甘い物大好きな彼は喜ぶよぉ、メニューにしてくれたら良いのにね
まゆたんは“煮梅”も食べたかったけどーお手製黒蜜美味しかった
お砂糖ナシで作ってくれた蕨餅、ムッチモチな食感が良い感じで
そのために少しだけ葛粉も入れたとかで、さすがお兄ちゃんやるぅ
ちゃんと修行してたお兄ちゃんは何でもきちんと作れてすごいねえ
ぶうちゃんも美味しい美味しいと大喜びで大絶賛、これはヒットだね
まゆたん普通に食べられてるねえ、だってお兄ちゃんのだもんね
そうそう、ときそばに来たぶうちゃんはまゆたんの頭には無反応で
どう?って突っ込んだら「え?あ、少し、変わったかな…?」だって
変わったじゃあん前髪が軽くなったし、色だって変わってるのにぃ
ま、そんなもんですよね…「今日、ときそばに行っちゃったねえ」と
「僕は成冨に行く気だった」って!まゆたんもー朝から思ってた
気が合うぅ!はあーあ、頭が始終ぐるんぐるん、やっぱり疲れるや



2011.06.29 ボケのときそば
2011.06.22 ときそば
2011.06.20 ときそばで仕切り直し
2011.06.13 美容室とときそばと嘘つき
2011.06.10 アポーゥパイ
2011.06.08 ときそば
2011.06.06 第二の○○○○さん 
2011.06.03 未来のまゆたん?
2011.06.01 まゆたん流剣客蕎麦
2011.05.30 ときそばとベガンのワイン会
2011.05.27 近所のばばあになりかけるまゆたん
2011.05.24 一日空いてときそば
2011.05.19 今日も、ときそば…
2011.05.18 父とときそばとほそ川
2011.05.16 ときそば
2011.05.11 ときそば
2011.05.06 志ま平ときそば
2011.05.04 蕎麦食い過ぎとじん六とみとしろ
2011.04.27 ピン子
2011.04.22 母上と成冨で夜はときそば
2011.04.18 ときそばと険悪な一日だった日
2011.04.13 ときそばでお蕎麦打ち見学の日
2011.04.08 グズな私とときそば
2011.04.04 結局ときそば
2011.04.01 ときそばで怒られた
2011.03.25 携帯との戦いと、ときそば
2011.03.22 ぐるんぐるんでときそば
2011.03.17 ときそばで亀節と本節
2011.03.15 今日もときそば
2011.03.14 ときそばの日
2011.03.09 シャーベットのときそばの日
2011.03.04 頼りにしてるね「ときそば」
2011.02.28 「ときそば」のお兄ちゃんありがとう
2011.02.21 自然薯持って「ときそば」へ
2011.02.15 気が合った「ときそば」
1011.02.08 手術の事と「ときそば」
2011.01.24 巻き爪と「新橋ときそば」
2011.01.14 新年初「新橋ときそば」
2010.12.29 両親と「新橋ときそば」
2010.12.27 「新橋ときそば」でハラハラつけとろろ 
2010.12.21 何度目かの「新橋ときそば」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/231-fa8d81ea
trackback
