Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
志ま平
昨夜ははおじちゃんのとこに行って帰って来て寝た
一週間空いただけでお互いすんごい久しぶりな感じ
何だか照れくさかったし…おじちゃんの顔が新鮮
おじちゃんが、本当にお疲れな感じがして心配だなあ
お汁とか、なんかそんな感じが出ている気もする…
最近は“シンザン”にも気合いがイマイチが気もするし
おせいろの味が気分なだけ?おせいろはバッチグゥ
シナシナコリコリのお蕎麦、やっぱり美味しいというか
昨日はお買い物とイビちゃんのお片付けでバタバタ
歯医者さんに二度も行くハメになってかなり疲れたし
ここ毎日、朝は逃避したい気分だけど踏ん張ってて
一回逃げてしまったらその後も生活リズムが壊れそう
って思って頑張るけどぶうちゃんからお叱りを受けて
また昔みたいにくたばりそうで思い出して超コワイ
多分今のまゆたんなら何とかなるよね、と思うけど
全部不安ー今朝まゆたんが泣きそうになってたら
「お母さんに会うの、不安なの?」ってとんちんかん
違うよー、あんな母ちゃんはもう結構どうでも良くって
考えないようにしてるし考える暇なんかねえし今はね、
まゆたんはぶうちゃんとの生活が最大に重要ですわ



2011.06.27 志ま平
2011.06.25 記念日前前前夜祭
2011.06.22 夜遊び
2011.06.18 志ま平とヒドイ週末
2011.06.16 また整体の日
2011.06.11 初めての歌舞伎の日
2011.06.04 親子
2011.05.31 今日もポンポン
2011.05.25 今日も整体の日
2011.05.20 整体の日
2011.05.14 連チャン
2011.05.13 蕎麦と珈琲の旅
2011.05.06 志ま平ときそば
2011.05.04 蕎麦食い過ぎとじん六とみとしろ
2011.04.29 元気になれそうな日
2011.04.25 粗挽き伊吹
2011.04.21 色々
2011.04.09 志ま平の日
2011.04.02 志ま平のお豆とさやちゃんとか色々
2011.03.26 志ま平と叱られた
2011.03.18 さやちゃん初めてのお蕎麦は志ま平
2011.03.12 志ま平
2011.03.02 まゆたん大変身で「志ま平」
2011.02.22 チャーミングな「志ま平」
2011.02.14  「志ま平」で嬉しいバレンタイン
2011.02.04 やっぱり深山「志ま平」

2011.01.26 オソロシイネコがいる「志ま平
1011.01.15 「志ま平」にまたやられた
2010.12.26 おっさんの不思議な「志ま平」
2010.12.18 「志ま平のお蕎麦」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[新宿区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/236-170e76e1
trackback
