Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
志ま平2連ちゃん
この日と前の日は、二日続けてでおじちゃんのとこに行って
水曜日はぶうちゃんが早く帰れたのでチャンス!とばかり。
ぶうちゃんはもう二週間ぶりくらい?まゆたんも一週間ぶり
おじちゃんがゴキゲンなので、明日もやっぱ来ようかなあと
木曜日は従妹とお蕎麦行く約束してて、お誕生日のお祝い
記念のハタチだからね、ねえねとしてはイバッテおかないと
なんだかんだ結構久しぶりになっちゃってまあ、相変わらず
なんて地味な大学生なんでしょうね、かなりの真面目さんだ
まゆたんを反面教師にしてたらこうなってしまったのかしら
本当は私のお母さんも一緒にお祝いするって言ってたけど
都合付かず何故か先週二人で会ったけど、それで良かった
私が大学生になって以来マトモに話した事なんてなかったし
まあ従妹じゃあなかったら仲良くはならないタイプの子だけど
ゆっくり色々話せて何気に楽しくて元気もらって色々考えた。
まゆたん並みに食べるのが遅いのでかなり遅くまでダラダラ
ビールくらい飲めよとおつまみももらったりして喜んでたかな
スープももらってたし伊吹団子も粗挽きで作ってもらったし
お蕎麦もしっかり食べて、美味しいんだろうけども反応は薄い
そういう子だからね…また満面の笑み浮かべて帰ってったわ
まゆたんも少しはお姉さん?可愛いなあなんて思ってみたり
従妹も絶対せいろ派のお蕎麦好き、冷やかけ食べさせたーい



2011.07.14 母ちゃんと志ま平
2011.07.05 志ま平
2011.06.27 志ま平
2011.06.25 記念日前前前夜祭
2011.06.22 夜遊び
2011.06.18 志ま平とヒドイ週末
2011.06.16 また整体の日
2011.06.11 初めての歌舞伎の日
2011.06.04 親子
2011.05.31 今日もポンポン
2011.05.25 今日も整体の日
2011.05.20 整体の日
2011.05.14 連チャン
2011.05.13 蕎麦と珈琲の旅
2011.05.06 志ま平ときそば
2011.05.04 蕎麦食い過ぎとじん六とみとしろ
2011.04.29 元気になれそうな日
2011.04.25 粗挽き伊吹
2011.04.21 色々
2011.04.09 志ま平の日
2011.04.02 志ま平のお豆とさやちゃんとか色々
2011.03.26 志ま平と叱られた
2011.03.18 さやちゃん初めてのお蕎麦は志ま平
2011.03.12 志ま平
2011.03.02 まゆたん大変身で「志ま平」
2011.02.22 チャーミングな「志ま平」
2011.02.14  「志ま平」で嬉しいバレンタイン
2011.02.04 やっぱり深山「志ま平」

2011.01.26 オソロシイネコがいる「志ま平
1011.01.15 「志ま平」にまたやられた
2010.12.26 おっさんの不思議な「志ま平」
2010.12.18 「志ま平のお蕎麦」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/251-7caea997
trackback
