Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
お昼ときそば
今日はカレーとかファラフェル行くかってぶうちゃんが言ったけど
やっぱりねお蕎麦が良いわあ…で、明日の都合も考えてときそば
ぶうちゃんはしばらく行ってないしねえ私は二食続けてときそば…
あんた恥ずかしくないのってぶうちゃん、もう何とも思われないさ
昨日の人参少しちょうだいって言ったら愛想良く返事したくせして
最後まで忘れさられてカナピイ。今日はやっぱりどっちも細打ち
なんかなあ今日のお蕎麦は珍しくあんまりお蕎麦の味しなかった
食感とか、あの粗挽きじゃないけどいつもと同じの感じだったのに
お昼で、茹で始めた頃だったからか?そんなん聞いた気がする
茨城のにのまえでね、お蕎麦はお湯が濁ってからのが良いとか
良くわからんけど本当に珍しく、うんともすんとも。まあ良いべえ
お兄ちゃんが石臼の調子悪いのにせっせと打ってくれたお蕎麦だ
ぶうちゃんの剣客の太打ちはいつになくすんごいごっつぇ感じで
慌てて切ったら太くなっちゃったぁ~って、おい…食べたかったな
ぶうちゃんは太打ちはゴッツイ方が良いと、久しぶりでで満足そう
今日はのんびり明日ものんびりで久しぶりのゆっくりの週末かね
そうだ、昨夜ときそばのおばちゃんにまゆたんのバック褒められて
子供のお店で彼がまゆたんにはこれがピッタリって買ってくれたの
えー子供用なのぉ?ステキじゃなぁーい(ハート)だってさ。まあね
ワタクシが選んだんだもの。扇子もしっかりも見せびらかしてきたし
やっとこ見つけた一目惚れ扇子“お人柄に合ってますねえ”だとよ
お兄ちゃん…ロクにわかってないだろう的なね…まっジコマンさね
師匠みたいにクダ巻くようにはならないようにしますって言ったら
何年後かにはわかりませんよぉって、何年後かもこうしてたいよね、



2011.07.22 今週も一人ときそば
2011.07.15 一人ときそば
2011.07.13 師匠からどぶろっく
2011.07.08 初めて太打ち
2011.07.07 ときそばで今日だけ特別お蕎麦
2011.07.05 辻さんがいた日
2011.06.30 おもいがけずときそば
2011.06.29 ボケのときそば
2011.06.22 ときそば
2011.06.20 ときそばで仕切り直し
2011.06.13 美容室とときそばと嘘つき
2011.06.10 アポーゥパイ
2011.06.08 ときそば
2011.06.06 第二の○○○○さん 
2011.06.03 未来のまゆたん?
2011.06.01 まゆたん流剣客蕎麦
2011.05.30 ときそばとベガンのワイン会
2011.05.27 近所のばばあになりかけるまゆたん
2011.05.24 一日空いてときそば
2011.05.19 今日も、ときそば…
2011.05.18 父とときそばとほそ川
2011.05.16 ときそば
2011.05.11 ときそば
2011.05.06 志ま平ときそば
2011.05.04 蕎麦食い過ぎとじん六とみとしろ
2011.04.27 ピン子
2011.04.22 母上と成冨で夜はときそば
2011.04.18 ときそばと険悪な一日だった日
2011.04.13 ときそばでお蕎麦打ち見学の日
2011.04.08 グズな私とときそば
2011.04.04 結局ときそば
2011.04.01 ときそばで怒られた
2011.03.25 携帯との戦いと、ときそば
2011.03.22 ぐるんぐるんでときそば
2011.03.17 ときそばで亀節と本節
2011.03.15 今日もときそば
2011.03.14 ときそばの日
2011.03.09 シャーベットのときそばの日
2011.03.04 頼りにしてるね「ときそば」
2011.02.28 「ときそば」のお兄ちゃんありがとう
2011.02.21 自然薯持って「ときそば」へ
2011.02.15 気が合った「ときそば」
1011.02.08 手術の事と「ときそば」
2011.01.24 巻き爪と「新橋ときそば」
2011.01.14 新年初「新橋ときそば」
2010.12.29 両親と「新橋ときそば」
2010.12.27 「新橋ときそば」でハラハラつけとろろ 
2010.12.21 何度目かの「新橋ときそば」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/253-32d26567
trackback
