Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
ウメ…
今日は昨日から約束のじゆうさんなのにぶうちゃんはお寝坊さんで
起こしたら叱られるのでほっといたら起きて来てすぐいこっか!って
彼は昨日から、今日は卵解禁を企んでたので張り切ってたっぽい
まゆたんはこの前冷やかけにヤラレ食べ損ねたせいろせいろ!で
先におろし蕎麦を頼んでしまいやっぱり最後はせいろが良いシィって
最後の最後まで迷って大騒ぎして今日はウメを食べ損ねてしまった
しかしお蕎麦やっぱり美味しかったなあ、しっかりめでふるふるして
あ、でもこの前冷やかけで食べたお蕎麦は妙~に甘かった気がする
お汁と合わさるから?わからんけど今度こそウメとせいろにしよっと
夏のお野菜の冷たいやつを頼んだら、キュウリとトマトのネバネバぁ
叩いたキュウリと、皮が剥いてあるトマトにモロヘイヤの刻んだやつ?
果肉のとこがしっかりしてるトマトの食感がとっても良くて茗荷も良い!
それに多分胡椒がきいてて何とも絶妙~な味付けさすがお兄ちゃん
ぶうちゃんは鰊の冷やかけと田舎食べてまゆたんとせいろを半分コ
しっかり水小豆も食べて満足だけどまゆたんはウメぇえ早く食べたい
のんびりの週末、良いねえと思ってまたガンバロウと思ってたのにー
また夜にちょびっと喧嘩してだってぶうちゃんが何かヘンなんだもん…
変なのはまゆたんなのかもだけどそのせいでぶうちゃんも変なのか
ただの洗濯女だけど本当に頭はグルグルでいっぱいいっぱいなのに
精一杯で全部がちゃんと出来なくて全然ダメ。でも元気のが良いとか
なんか、なんかなんかやりきれん感じでウロウロしちゃっててイヤだ
今朝だって必死こいてたのに自分でもロクに覚えてないってな感じ
ずーっと日常そんなで余裕なくて気分なんかまでコントロール出来ん



2011.07.16 みんなでじゆうさんの日
2011.07.03 じゆうさん
2011.06.05 お蕎麦妄想
2011.05.28 二週間ぶり
2011.05.15 おとついで今日
2011.05.13 蕎麦と珈琲の旅
2011.05.05 じゆうさん
2011.05.01 不良だった昨日と、じゆうさん
2011.04.16 じゆうさんと野中とほそ川に行った日
2010.04.10 待ち焦がれてたじゆうさん
2011.03.27 甘いお蕎麦のじゆうさん
2011.04.23 じゆうさんで山形のお蕎麦とヨウム
2011.03.21 じゆうさん旅の日
2011.03.13 じゆうさんに行った
2011.03.05 やっぱり大好き「じゆうさん」
1011.02.20 おばちゃんナイス!「じゆうさん」
2011.02.06 もう何も言えない「じゆうさん」
2011.01.30 食べ過ぎ危険な「じゆうさん」
2011.01.16 「じゆうさん」マンキツ
2010.01.10 やっぱり美味しい「じゆうさん」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[中野区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/254-224345fd
trackback
