Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
長谷川
今夜はぶうちゃんと長谷川に行って、お蕎麦の味を確かめにリベンジ
彼はお蕎麦が何の味もしなかったって言ってまゆたんはしたけどねえ
少し遅く鳴ったからあの面白いお姉さんいるかなあって行ったらいたー
席に座るなり、ノッケから私たちの期待以上の接客をしてくだすって
「こんにちわぁー!あっこんばんわですよねぇ!すみませぇぇえん!」
…。ぶうちゃんは喜んでるからまいっか…今日はノセラレナイですよ
この前「食べられますよぉ!」って頼み過ぎて彼は苦しかったもんね…
湯葉と野菜ともろ味噌のと、まゆたんは大せいろに大根付けてもらって
ぶうちゃんはそれとカツオのタタキをもらってこれまた玉葱テンコ盛り
それと天ぷらの大盛りのせいろを食べてたような、丁度の量くらい??
野菜は、姫キュウリとコリンキーと谷中生姜に生で食べられるオクラ
ってオクラって普通は生で食べられないもん??今まで食べてたし
お蕎麦はこの前となんら変わらず、まあ味もして食感も悪くないけど
なんでこんなにも揃ってないんだろ…どのお蕎麦の細さが基準なんだ
ぶうちゃんは「今日はまあ味する」って多分この前は生姜にやられたと
そうかね、まゆたんは生姜先に食べても味するけどね、繊細ぶってる
お姉さんは今日も早くオアガリになって店長さんなのかな、優しかった



2011.07.06 新橋の長谷川
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/266-7cded1f3
trackback
