Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
一週間ぶり
今日からは何とか元気出さなきゃ、やっとこお兄ちゃんも始動するし
お買い物は済まして、まだ体中が痛いのでこわいから整体に行って
多分、疲れが一気に出たんでしょうって、良い疲れだからだいじって
少し歩き方を気を付けてみてとか、だいぶ筋肉が動いてきてるらしい
良かったー今日もお姉さんにいーっぱい、励まされて帰って来ました
夜は、今日もぶうちゃんは遅いかもってんで待ち合わせかと思ったら
早く帰れるから一緒ときそば行こうって、ちっ!飲んだくれかと思った
なんちゃって、ここ毎日ぶうちゃんはホントーに忙しくてお疲れっぽい
今日も帰ってからずーっとお仕事しなきゃで明日まで夜にお仕事って
しかし今夜はまゆたんちぃっと、飲ませてちょうだいってことでビール
と、ダラダラはしてられないのでいつもの香月グイっとねハイスピード
ぶうちゃんは太刀魚の酒蒸しかなんか頼んでタレがブツブツしてるぅ
太刀魚に卵が入ってたから、卵になんか味つけてとろみをつけたとか
上にオクラのうすーい輪切りが乗っかってて、美味しいって喜んでた。
まゆたんは今日群馬の直売所で買ってきてくれたキュウリもらったり
あ、その直売所で買ってきたという盆栽がね“ワニカメ”にしか見えない
カワイイんだけどね、目の前にワニカメ、ワニカメ…ステキだけどね…
今日は茄子汁を頼んだら、前に茄子が輪切りが良いって言ったからか
いつもと茄子の切り方が違って輪切りとも違う?斜め輪切りみたいな
連休明けは邪念が入ったお蕎麦になるかもって言ってたけどそうでも。
割と揃って結構しっかりしてたけど珍しく味の方がイマヒトツな気が…
ぶうちゃんは磯辺で大盛りね、お友達は現れずぅまあ少し仲良しかねぇ



2011.08.12 まゆじる
2011.08.09 茄子汁
2011.08.08 サンマの日
2011.08.05 ぶうちゃんと父岳
2011.08.03 チタケチタケ
2011.08.02 まゆたん用のお蕎麦
2011.08.01 ときそば
2011.07.28 ときそば
2011.07.26 ときそばにオアズケ
2011.07.25 ぶうちゃんとときそば
2011.07.23 お昼ときそば
2011.07.22 今週も一人ときそば
2011.07.15 一人ときそば
2011.07.13 師匠からどぶろっく
2011.07.08 初めて太打ち
2011.07.07 ときそばで今日だけ特別お蕎麦
2011.07.05 辻さんがいた日
2011.06.30 おもいがけずときそば
2011.06.29 ボケのときそば
2011.06.22 ときそば
2011.06.20 ときそばで仕切り直し
2011.06.13 美容室とときそばと嘘つき
2011.06.10 アポーゥパイ
2011.06.08 ときそば
2011.06.06 第二の○○○○さん 
2011.06.03 未来のまゆたん?
2011.06.01 まゆたん流剣客蕎麦
2011.05.30 ときそばとベガンのワイン会
2011.05.27 近所のばばあになりかけるまゆたん
2011.05.24 一日空いてときそば
2011.05.19 今日も、ときそば…
2011.05.18 父とときそばとほそ川
2011.05.16 ときそば
2011.05.11 ときそば
2011.05.06 志ま平ときそば
2011.05.04 蕎麦食い過ぎとじん六とみとしろ
2011.04.27 ピン子
2011.04.22 母上と成冨で夜はときそば
2011.04.18 ときそばと険悪な一日だった日
2011.04.13 ときそばでお蕎麦打ち見学の日
2011.04.08 グズな私とときそば
2011.04.04 結局ときそば
2011.04.01 ときそばで怒られた
2011.03.25 携帯との戦いと、ときそば
2011.03.22 ぐるんぐるんでときそば
2011.03.17 ときそばで亀節と本節
2011.03.15 今日もときそば
2011.03.14 ときそばの日
2011.03.09 シャーベットのときそばの日
2011.03.04 頼りにしてるね「ときそば」
2011.02.28 「ときそば」のお兄ちゃんありがとう
2011.02.21 自然薯持って「ときそば」へ
2011.02.15 気が合った「ときそば」
1011.02.08 手術の事と「ときそば」
2011.01.24 巻き爪と「新橋ときそば」
2011.01.14 新年初「新橋ときそば」
2010.12.29 両親と「新橋ときそば」
2010.12.27 「新橋ときそば」でハラハラつけとろろ 
2010.12.21 何度目かの「新橋ときそば」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/273-83b29525
trackback
