Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
二食連チャン
今日はぶうちゃんは夜からお仕事、昼間もお家でお仕事しなきゃなので
ちゃちゃっとお昼済ましたいってんで?まゆたんは喜んで!ときそばね
今日はまゆたん剣客とろろコースなのだ、で昨夜は茄子にしといたのだ
お漬物だけもらったら昨夜は出し忘れたらしい自家製の赤茄子もくれた
ここのところお漬物殆どが自家製ね、そっちのが嬉しいし良い具合だよー
今日はとてーも細打ちの気分だったのでどっちも細打ちで頼んでみたら
お蕎麦、昨夜と同じ感じだったら少し悲しかよぅなんて思ってたんだけど
妙に細く揃ってて、しかし結構切れてるが多分粗いのかなー好きな感じ!
味もいつも通りでわあい細打ち正解!やっぱしでろでろモグモグ好きぃ…
ぶうちゃんは出汁巻きと蒟蒻と何だっけ?お蕎麦は剣客大盛りにしてた
お家帰って来てお仕事するのかと思ったら、お仕事の椅子でグゥスカで
頭が痛いとか、昨夜デブマシンが外れてて息が出来なかったせいっぽい
しかし夕方は靴のヒモが結べないくらいご飯食べて、出掛けて行ったとさ。



2011.08.19 一週間ぶり
2011.08.12 まゆじる
2011.08.09 茄子汁
2011.08.08 サンマの日
2011.08.05 ぶうちゃんと父岳
2011.08.03 チタケチタケ
2011.08.02 まゆたん用のお蕎麦
2011.08.01 ときそば
2011.07.28 ときそば
2011.07.26 ときそばにオアズケ
2011.07.25 ぶうちゃんとときそば
2011.07.23 お昼ときそば
2011.07.22 今週も一人ときそば
2011.07.15 一人ときそば
2011.07.13 師匠からどぶろっく
2011.07.08 初めて太打ち
2011.07.07 ときそばで今日だけ特別お蕎麦
2011.07.05 辻さんがいた日
2011.06.30 おもいがけずときそば
2011.06.29 ボケのときそば
2011.06.22 ときそば
2011.06.20 ときそばで仕切り直し
2011.06.13 美容室とときそばと嘘つき
2011.06.10 アポーゥパイ
2011.06.08 ときそば
2011.06.06 第二の○○○○さん 
2011.06.03 未来のまゆたん?
2011.06.01 まゆたん流剣客蕎麦
2011.05.30 ときそばとベガンのワイン会
2011.05.27 近所のばばあになりかけるまゆたん
2011.05.24 一日空いてときそば
2011.05.19 今日も、ときそば…
2011.05.18 父とときそばとほそ川
2011.05.16 ときそば
2011.05.11 ときそば
2011.05.06 志ま平ときそば
2011.05.04 蕎麦食い過ぎとじん六とみとしろ
2011.04.27 ピン子
2011.04.22 母上と成冨で夜はときそば
2011.04.18 ときそばと険悪な一日だった日
2011.04.13 ときそばでお蕎麦打ち見学の日
2011.04.08 グズな私とときそば
2011.04.04 結局ときそば
2011.04.01 ときそばで怒られた
2011.03.25 携帯との戦いと、ときそば
2011.03.22 ぐるんぐるんでときそば
2011.03.17 ときそばで亀節と本節
2011.03.15 今日もときそば
2011.03.14 ときそばの日
2011.03.09 シャーベットのときそばの日
2011.03.04 頼りにしてるね「ときそば」
2011.02.28 「ときそば」のお兄ちゃんありがとう
2011.02.21 自然薯持って「ときそば」へ
2011.02.15 気が合った「ときそば」
1011.02.08 手術の事と「ときそば」
2011.01.24 巻き爪と「新橋ときそば」
2011.01.14 新年初「新橋ときそば」
2010.12.29 両親と「新橋ときそば」
2010.12.27 「新橋ときそば」でハラハラつけとろろ 
2010.12.21 何度目かの「新橋ときそば」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区

thema:蕎麦 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/275-f5af6825
trackback
