スポンサーサイト
Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
おいてけぼり
今夜はわんことおるすい


今日は彼、大仕事の日。
お仕事終わって晴れ晴れ
今年初蕎麦行こうって言ってたけど、
どうも私の体調がよろしくない

彼はどーーーしても
お蕎麦食べたいって。

私だって食べたいけど、せっかくだもん、
美味しく食べたい

「連チャンでときそば行っていいなら
行ってきていいよ」

「明日も成冨行っていいなら
行ってきてもいいよ」

やっぱ年明け初、東京お蕎麦は
ときそばか成冨がいい


大みそかおうちで鰊蕎麦食べたっきりの彼は
お蕎麦が食べたくて耐えきれない様子

私だってもう二日お蕎麦食べてない
あーーーずるいずるい

ゆうべはにのまえに行く夢まで
見たくらい…


でも行って来ていいよん

私はおうちでリンゴでもかじっとく
わんことかんそいもでもかじっとくさ

「今日はときそば行ってくる」って。


満足気に帰って来た彼。
「あ~、やっぱ蕎麦はうまい、うまかったよ~」
って目ウルウルしてるし

「今日は初めて磯辺っての食べた!
それもまたうまかったよー」

はい、よかったですね

これでまたお仕事頑張ってくださいね

明日は成冨だかんね
お腹治さなきゃ…


しかし、
具合の悪い彼女置いて
彼女も大好きなお蕎麦食べに行くって
普通どうなの

ま、食べに行かなかったら
彼まで具合悪くなりそうだもんね

蕎麦キチガイ同士の関係は 
これで良いのです
スポンサーサイト
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[ツレヅレ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/3-5dc5effb
trackback
