Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
「蕎麦たじま」へ行ってみた
今夜は、前からちょっと気になってた
蕎麦たじま

狙った感じのお店だねぇ。
美味しいんかなぁ…?


もりそば2枚と、ぬか漬け食べよ

彼はやまかけにもりそば。
小松菜と揚げのお浸しと里芋のごまだれも。

メニューもいかにも!な感じね

次々とお料理がきて、お蕎麦まで
くるの早っ!!

ぬか漬けの人参と胡瓜
かなーりしょっぱかったっけ

お蕎麦には美味しい山葵と葱。

お蕎麦食べてみたら、
一瞬、何食べてるのかわからなくなった

ちょっと茹ですぎか
やっと、ちょっとだけお蕎麦の味がして

お汁は残念。
甘いし私の苦手なお出汁の香り

2枚目のお蕎麦はコシがあって、
したら、頭に輪ゴムが浮んだ
ポワンポワン

彼、いつの間にかわらびもちまで食べたっけ

蕎麦湯は美味しかったな


お蕎麦を食べに行くトコロじゃ
ありませんでした

お酒飲むなら良さげ。
場所的にも女子会に使えるなっ


ここ最近、新規開拓し過ぎで
ちょっと疲れちゃった

ときそば行こう…
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区

thema:うどん・そば - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/4-f5bbbf00
trackback
