Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
大迫力の「玄蕎麦野中」
玄蕎麦野中も去年11月頃に行ったお店。

開店時間くらいにお店に着いたら
もう大行列が!しかも駐車場
遠くにしか無くって、大変だった…

寒い中結構待って、やっと席へ。
おぉ、近所の方々もいっぱい
来てるのね。何だかそこいらの
お蕎麦屋さんって感じ、すごい迫力に、
ヤラレた


お蕎麦は、私はせいろと、楽しみにしてた
蟻巣の田舎蕎麦
彼はかき揚げ天せいろと蟻巣の田舎蕎麦。

おつまみの量がどのくらいかきいてみたら
「そんなに多くないですよ!」って
言われて彼が頼んだ、揚げ出し湯葉に
だし巻き玉子たまごとこだわり豆腐。

どれもこれもかなりのボリュームで
しかも美味しくなくって、辛かったみたい

せいろも、蟻巣の田舎蕎麦もちょっと
太めのコシがしっかりとしたお蕎麦。
お蕎麦の風味も感じられて、美味しかったな

ただ、すっごく食べ応えのあるお蕎麦で
もう、その時はいっぱいいっぱい
彼なんてお蕎麦の前に大量に食べてるんだもん
さすがのぶうたんでも苦しかったみたい

でもねぇ、何だかここのお蕎麦って
また食べたいなあって思う時があって、
彼も言ってる。

気力がある時に、今度は蟻巣じゃない
限定のお蕎麦、食べに行こう
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[思い出蕎麦

thema:うどん・そば - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/45-0d83d508
trackback
