Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
また行ってみたい「手打蕎麦むとう」
手打蕎麦むとうも去年11月に行ったお店。
思い出のマンダリンに車停めてった

私はせいろ、彼は天ぷらせいろ。
もちろんお蕎麦は2枚。
他にも何か食べたよなぁ?
どれも美味しくなかった覚えは
ない

せいろは、太くはないけど
結構しっかりした白っぽいお蕎麦
だったはず。しっとりコシがあって、
優しい風味だった記憶。
お汁も美味しかったと思う。

お店の感じも、お蕎麦の感じも、
感じの良い「上品」なイメージで、
また、たまには行きたいかも
って思うお店だった

…思い出したら、行きたくなっちゃった
他にも行きたいお蕎麦屋さん
いっぱいあるのにー
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[思い出蕎麦

thema:うどん・そば - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/46-c641e0f9
trackback
