Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
ありがた
「食べ物に感謝していただく」
当たり前のことを、ちゃんと、
頭と心で感じた気がする。

そんな風に感じさせてくれるお蕎麦に
出会えた気はしてたんだけど、今日、
改めて、ね。

「食べる」って当たり前の事が
当たり前に出来なくなっちゃった私には、
これって、すごくおっきいきっかけに
なる気がするの。

そんなお蕎麦と出会わせてくれて
そんな場面をいっぱい作ってくれて
本当にありがとう。

そんなお蕎麦を打って、出して
いただけるなんて本当に光栄です。
ありがとうございます。

全然、大袈裟なんかじゃなくって、
素直にそう思うんだ。
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[ツレヅレ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/53-1110bf46
trackback
