Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
行きたいような…?「ala麓屋」
ala麓屋は、昔にも何度か彼に連れてって
もらったことがあって、去年の11月くらいにも
2回ほど行ったかなあ

彼はここの生姜焼きが大好き。あと、
こてりも好きって言ってた忙しい時
なんかはしょちゅう一人で行ってるみたい。

かけそばとかぶっかけとかならまだマシ
かもしれないけれど、私はざる蕎麦オンリー
なのでちょっと、なぁ…。

雰囲気とかは嫌いじゃないし、とっても
使い勝手良いから、も少し…なーんかな

またお世話になるかも??
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[思い出蕎麦

thema:うどん・そば - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/62-d3460f11
trackback
