Posted by まゆたん
 
[スポンサー広告
気が合った「ときそば」
今日は朝一、皮膚科に行って巻き爪の診察。順調ですねって。
ちゃんと毎日、消毒してばんそうこ張り替えしたもんね。
今日は先生に見せるから、また怒られたら嫌だからガーゼしてった

それからは、何だか久しぶりにのんびりした日。
一人ファションショーなんかしてみたりして、ワンコが見てくれただけ

そして、なんでか今夜は勝手に「ときそば」に行くつもりでいたまゆたん。
彼が帰って来て「今夜どこ行く?」一応、どこでも良いよって言ってみる。
そしたら「ときそばかなぁ…」だってなんてスバラシイ、以心伝心


相変わらず、私はつけとろろと追加せいろ。
彼は、今日はきつねにざる。と、おかずをちょこちょこ。
新じゃがの煮っころがし、今日もまた頼んでたから気に入ったのかしら?


いつものお蕎麦
と思って食べたら、あらら今日はちょっと茹で過ぎなんじゃないの。
珍しいな、と思ったら追加のお蕎麦はいつもの、好きな食感。

…あれ?昨日も同じ思いをした様な。なんでだよぉ

何かね、ザラっとしつつチュルル。コシがしっかり歯ギレも悪くない。
こんな感じの私の好きな、ときそばの一応細打ちというお蕎麦。
食べ歩き疲れてくると、無性に食べたくなるんだなぁ。

私の好きなときそばはお汁は、多分、ブレる事がないから安心


来週の月曜日に、またお世話になるであろう…
ごちそうさまでした。


今日はお友達からの贈り物に、しみじみとまゆたんへの愛を感じて
また元気をもらった。
なんでこんなに弱気になってるんだ、大丈夫だよまゆたん!


やっとこデビューした赤いネズミさんけど、
巻き爪のとこがまだちょっと痛いのもあるけれど、歩き良くないかも…
気にしない気にしないカワイイのが一番。よねっ

明日は大忙し。気が重い…



1011.02.08 手術の事と「ときそば」
2011.01.24 巻き爪と「新橋ときそば」
2011.01.14 新年初「新橋ときそば」
2010.12.29 両親と「新橋ときそば」
2010.12.27 「新橋ときそば」でハラハラつけとろろ 
2010.12.21 何度目かの「新橋ときそば」
Posted by まゆたん
comment:0   trackback:0
[港区
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mayutanbw.blog98.fc2.com/tb.php/78-62338e2e
trackback
